ジャニーズJr.チャンネルで1番面白いのは?

ボタンを押して投票してください!
1SixTONES96票(44%)
2Snow Man56票(26%)
3美 少年20票(9%)
47MEN侍17票(7%)
5HiHi Jets15票(6%)
6Travis JAPAN11票(5%)
SixTONES
44% (96票)
Snow Man
 
美 少年
 
7MEN侍
 
HiHi Jets
 
Travis JAPAN
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Snow Man 美 少年 HiHi Jets sixtones 7MEN侍 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/09/29 17:11:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Snow Man」派 2019/10/06 16:45:34 通報 非表示

なぜ、最近はSixTONESではなく7MEN侍に変わったの?


2: 2コメさん 「7MEN侍」派 2019/10/07 13:33:11 通報 非表示

>>1
SixTONESがジャニーズJrチャンネルをやめて個人チャンネルを作ったから!!


13: 12コメさん 「Snow Man」派 2020/06/24 20:49:30 通報 非表示

>>2
大光くんの掃除機好きwSixTONESが動画撮ってたら、ブオオ~ンってw


12: 12コメさん 「Snow Man」派 2020/06/24 20:48:28 通報 非表示

>>1
SixTONESの、officialチャンネル作ったからだよ~😃


3: 2コメさん 「7MEN侍」派 2019/10/07 13:34:05 通報 非表示

表記ってTraVisJapanじゃない?


5: 5コメさん 「Travis JAPAN」派2019/10/22 01:34:16 通報 非表示

>>3
Travis Japanです


4: 4コメさん 2019/10/07 15:32:55 通報 非表示

8時だJ


6: 6コメさん 「SixTONES」派 2019/10/24 19:53:10 通報 非表示

やっぱ SixTONESでしょ!ベテランだもん


7: 7コメさん 「7MEN侍」派 2019/11/01 22:33:09 通報 非表示

おもしろい。

担gより面白くて嫉妬する


8: 8コメさん 「7MEN侍」派 2020/02/29 10:07:23 通報 非表示

矢花、大光の動きや嶺亜くんの毒舌も面白い


14: 14コメさん 「SixTONES」派 2020/08/10 10:33:44 通報 非表示

ストーンズはマジおもろい。 ほっくんキャラ崩壊しすぎやない?


15: 15コメさん 「Snow Man」派 2020/12/22 22:26:46 通報 非表示

スノの圧勝だよ。

これに関しては本当に他のグループ担の人とかに申し訳ないけどスノの圧勝。

スノは何やっても今回ちょっと微妙だな…って回はひとつもないし、毎回爆笑しちゃう。

関西人と、笑いの大好きなふっかさんといつも明るいさっくんがいる時点で笑うしか選択肢がないんだよね… しかもスノの凄いとこは全員がしっかりと実力のあるところ。ダンスや歌もそうだけどみんな笑いの実力があるんだよね… それだからそれスノもレギュラーでやらせていただけてプラス年始に地上波第2弾(全国)が決まったんだよ!全て彼らの実力だよ。


16: 16コメさん 2021/11/12 06:56:45 通報 非表示

>>15
おめでたい人が多いんだね、、、


17: 17コメさん 2022/07/25 00:15:54 通報 非表示

スノ担のやばさをご覧ください


18: 18コメさん 「SixTONES」派2023/06/15 20:14:37 通報 非表示

マンズ兄さんは笑いの対象年齢が低めかなー


19: 19コメさん 「HiHi Jets」派2023/06/15 22:27:18 通報 非表示

有名な楽曲を聴いて「ああ、OO(グループ名)の曲だ。」ってなること多いけど、私はは「OO(作曲家もしくは作詞家)の曲だ。」ってなってほしいなと思います。一番すごいのは、その曲や詩をゼロから作った人だと思うので。

もちろん、作曲家や作詞家が作った歌を、歌手が練習したり、振付師が作った踊りを、歌手が練習したりして、特定の知名度がある歌手(テレビにゴリ押しされて、否応なしに視聴者の目に入り有名になったアイドル等)が歌うことで有名になるパターンも多いと思いますが。もっと作詞家や作曲家に日の目が当たるようになってほしいなと思います。

その点ではシンガーソングライターの方ってすごいですよね。特に路上

演奏から始めて事務所の名前や後押しがない状態から始めた方なんてすごいですよね。

拡散希望


画像・吹き出し