Snow ManとSixTONESはどっちが顔面偏差値高い?

Snow Man
Snow Man

301(28%)
SixTONES
SixTONES

772(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Snow Man sixtones 顔面偏差値高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/21 21:57:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Snow Man」派 2020/01/21 21:58:01 通報 非表示

人数が多いけど、それぞれ違った個性がある


3: 3コメさん 「SixTONES」派 2020/03/27 22:27:56 通報 非表示

>>1
人数が多いけどブスしかいない


10: 10コメさん 2020/06/16 18:48:19 通報 非表示

>>3
SixTONESのファンって性格悪い人多いですよね


12: 12コメさん 「SixTONES」派 2020/07/30 21:54:39 通報 非表示

>>10
SnowManもねww


36: 36コメさん 「SixTONES」派 2021/09/04 20:05:53 通報 非表示

>>10
なんでそんなこと言うの〜(´;ω;`)


56: 55コメさん 「Snow Man」派2022/12/11 12:59:23 通報 非表示

>>10
わからなくもない笑


53: 53コメさん 「Snow Man」派 2022/11/04 22:26:33 通報 非表示

>>3
すとーんずの中の美形って誰ですか?


54: 54コメさん 「SixTONES」派2022/11/24 19:50:12 通報 非表示

>>53
う〜ん…代表して言うとすれば、京本大我さん、ジェシーさんですかね……。皆さんに伝わりやすいのは、そのふたりだと思います。


57: 55コメさん 「Snow Man」派2022/12/11 12:59:50 通報 非表示

>>53
きょもほくかな?


23: 23コメさん 「SixTONES」派 2020/10/26 17:05:43 通報 非表示

>>1
個性がなかったから加入されたんやろ。


61: 61コメさん 「Snow Man」派 2023/09/12 17:23:11 通報 非表示

>>1
わかる!


2: 2コメさん 「SixTONES」派 2020/03/21 21:26:47 通報 非表示

スト/イケメン4人、美人1人、ブサイク1人。 スノ/イケメン2人、ブサイク2人


11: 10コメさん 2020/06/16 18:48:50 通報 非表示

>>2
怖(笑)勝手にそういうの決めるのやばいですね(笑)


41: 41コメさん 「SixTONES」派2022/02/01 09:27:48 通報 非表示

>>2
ストの不細工って誰ですか?ひどい。


62: 61コメさん 「Snow Man」派 2023/09/12 17:24:10 通報 非表示

>>2
SnowMan4人しかいないの草


4: 4コメさん 「Snow Man」派 2020/04/07 01:35:11 通報 非表示

これのどこがイケメンじゃないの?

めめ(目黒蓮くん)とか神のように金々しいo私のドタイプ!顔もスタイルも完壁!

だけど,天然でおばかなところもあってかわいい!

目黒蓮モデル

13: 12コメさん 「SixTONES」派 2020/07/30 21:55:58 通報 非表示

>>4
私のドタイプ!って言われても

人それぞれの感じ方があるんやし、

無理に押し付けんといてくれる?ww


16: 16コメさん 「SixTONES」派 2020/09/20 23:56:41 通報 非表示

>>13
それなww


19: 19コメさん 「SixTONES」派 2020/09/28 12:36:17 通報 非表示

>>4
目黒くんだけじゃん。かっこいいの


50: 48コメさん 「SixTONES」派 2022/05/24 13:55:51 通報 非表示

>>4
めめがイケメンなのは間違いない


5: 5コメさん 「Snow Man」派 2020/04/14 22:11:50 通報 非表示

SixTONESよりも、

Snow Manのほうが沢山の種類の顔があり(良い意味で)可愛い系、かっこいい系など……自分の好きなタイプが1人は、居ると思う。


17: 16コメさん 「SixTONES」派 2020/09/20 23:57:07 通報 非表示

>>5
でも、いない時もある


20: 20コメさん 「SixTONES」派 2020/10/04 07:42:09 通報 非表示

>>17
私はスト派だけど、あの9人の中にはいると思う。


63: 61コメさん 「Snow Man」派 2023/09/12 17:24:38 通報 非表示

>>5
え、わかる


6: 6コメさん 「Snow Man」派2020/04/15 11:12:42 通報 非表示

カッコいいし 可愛いから。


14: 12コメさん 「SixTONES」派 2020/07/30 21:56:11 通報 非表示

>>6
ぶーーーーーす


22: 22コメさん 「Snow Man」派 2020/10/19 01:05:13 通報 非表示

>>14
お前がなwww

身分わきまえろ


25: 25コメさん 2020/11/20 17:15:34 通報 非表示

>>14
恥ずかしい。小学生ですか…?🥵


7: 7コメさん 「SixTONES」派 2020/04/21 19:32:57 通報 非表示

全員タイプの違うイケメンですね


8: 8コメさん 「Snow Man」派 2020/04/26 14:36:31 通報 非表示

難しい…

スノは人数が多い分ブスも多いけどスノとストの顔が整ってる人で比べたらスノの方がかっこいいと思う。

ストは髙地がブスすぎて見てらんない


18: 16コメさん 「SixTONES」派 2020/09/20 23:59:15 通報 非表示

>>8
じゃあ、見んくていいんちゃう?

ってか、こーちをブスと思うまでSixTONESを見てくれたんですね。

ありがとうございます😊😊😊


42: 41コメさん 「SixTONES」派2022/02/01 09:30:23 通報 非表示

>>8
髙地の可愛さが分からないんですね、可哀想。

私に言わせてみれば、佐久間とか向井の方が見てらんないですけど?


49: 48コメさん 「SixTONES」派 2022/05/24 09:52:57 通報 非表示

>>8
ええ…

佐久間と宮舘ってブサイク度かなり高いよね…


9: 9コメさん 2020/05/10 16:11:21 通報 非表示

イケメンはスノーマンはラウール ストーンズ は松村北斗くらいだよね


15: 15コメさん 「SixTONES」派 2020/09/16 16:56:44 通報 非表示

どっちも格好いい❤

でも、ストーンズの方が、私的にタイプ~❗

ま、人それぞれだよね❗

スノスト

21: 21コメさん 「SixTONES」派 2020/10/18 22:04:04 通報 非表示

スノは新加入の3人に全てを掛けている感じがする。

ストは、それぞれ個性溢れすぎているイケメン。


24: 24コメさん 2020/10/26 17:10:17 通報 非表示

どっちも!ストの方が好きだけど、スノは、めめとラウが顔面偏差値底上げしてる!


26: 26コメさん 「SixTONES」派 2021/01/02 17:07:54 通報 非表示

どっちかと言うとSixTONESのが顔はマシ


30: 30コメさん 「Snow Man」派 2021/07/25 16:45:21 通報 非表示

>>26
マシってことは、スノも良いってことですか?ありがとうございまーす。☺️


43: 41コメさん 「SixTONES」派2022/02/01 09:31:09 通報 非表示

>>30
え、待って、誰がそんなこと言った?ww


27: 27コメさん 「SixTONES」派 2021/01/23 07:41:17 通報 非表示

まだ見ていられるし、バラ売りできる


28: 28コメさん 「Snow Man」派2021/01/31 17:09:31 通報 非表示

よくよく見ると、どっちもどっちな感じがする。

好きなグループならカッコよく見えるし、嫌いなグループならそう見えないし。スノストには勿論、イケメンは何人かいるけどね。


29: 29コメさん 「SixTONES」派 2021/03/17 22:45:07 通報 非表示

すのーまん3人加入するくらいだったら6人のままデビューして欲しかった。

スノスト12人のままが良かったけど3人増えた時点でストしか推せなくなった。まあもともとスノーマンは興味なかったけど


51: 48コメさん 「SixTONES」派 2022/05/24 13:59:58 通報 非表示

>>29
加入する前だったらデビューできなかったらしいです


31: 31コメさん 「Snow Man」派2021/08/14 22:17:00 通報 非表示

snowmanが好きなのもあるからスノかな。             でも、スノもストもどっちもかっこいいし、ダンスや歌も凄いと思う!               だから、それぞれの気持ちを考えて好きなグループをジャニーズを一緒に応援したいと思います!


32: 31コメさん 「Snow Man」派2021/08/15 01:10:47 通報 非表示

ダンス、アクロバットすごすぎ!

スノーマン

33: 31コメさん 「Snow Man」派2021/08/15 01:16:38 通報 非表示

歌、バラエティー   めちゃくちゃいい!

ストーンズ

34: 34コメさん 「Snow Man」派2021/08/21 13:49:38 通報 非表示

両方イケメンだと思います!それぞれの良さがあるので!別に競い合わなくていい、VSじゃなく、&だと思ってます!


35: 35コメさん 2021/09/04 12:50:04 通報 非表示

どっちもブスすぎて草ww

終わっとる

そこら辺の一般人より酷い顔

底辺


37: 37コメさん 「SixTONES」派2021/09/15 01:12:14 通報 非表示

スト担です。
顔立ちについては、好みなので一概に良し悪しは言えないことは大前提として、
SixTONESの顔立ちについては「安定して大抵いつも良い3人と、いい時は自担を忘れるぐらいかっこいい(可愛い)時がある3人」に分かれると思います。誰とは言いませんがお察しください。でも個人的には一人でバラエティーなどに出て、初めて見た方が「あの人かっこいいかも?」となるぐらいにはグループの雰囲気抜きにして1人でもやっていける顔立ちのメンバーが過半数だと思っています。
ただ、自担になってしまうと写りが良くなくても愛せてしまうのは⛄️担の方も同じはずです。(自担グループながら…高地くんの満面の笑みは好きですが微笑みぐらいの口があまり好きではありません笑)

スノスト両方に言えるのは、アイドルという職業においてパフォーマンス、顔立ちで「かっこいい時がある」では世界に出るのは難しいのではと、個人的には思っています。

⛄️さんの顔立ちについてはデビュー前まではそれぞれに魅力を感じる部分があると感じていました(個人の好みとしてお2人程、なんでジャニーズ入れたん?と思ってしまいましたが)
ただ、今熱狂的なファンではない身としては、グループ全体の顔面偏差値としてはめめラウとしょっぴーに顔面偏差値では頼りきりに感じます。ジャケ写の9コマの配置などから。
でも一つ言えるのは、地上波に出る機会が増えたことで確実に垢抜けて今まで「なぜこの人が???」と思っていたメンバーも雰囲気などのいい部分が伸ばされていると感じます。

それでも⛄️さんを高く評価したく無い気持ちにさせるのは、
自担のもライバルのも作品をろくに見ずに数字だけでモノを言う、人を上からバカにすることしか考えてない一部の方々がSixTONESを悪く言い続ける声が避けても避けても耳に入り続けるからです。
スノスト同士の絆が深くてお互いに評価しあっているのにと残念に思います。
長々と失礼しました。


38: 38コメさん 2021/11/14 16:39:39 通報 非表示

団栗の背比べとは正にこのこと


39: 39コメさん 「SixTONES」派 2022/01/25 14:21:02 通報 非表示

きょもほくで顔面偏差値あげてる

その他も普通にカッコいい


40: 40コメさん 2022/01/26 09:36:58 通報 非表示

どっちも低い


45: 44コメさん 「SixTONES」派 2022/02/07 22:33:34 通報 非表示

>>40
🌾しなくても良くね?


44: 44コメさん 「SixTONES」派 2022/02/07 22:27:59 通報 非表示

え……SixTONESもSnowManもどっちもかっこいいじゃダメなのかな?

とか言う私はSixTONESに投票してるけど

SixTONESにはSixTONESの良さがあるし、SnowManにもSnowManの良さが有る

本当に推してるなら…馬鹿な言い争いは辞めときな

ルールを守って推しているスノ担、スト担に失礼だし

民度が低いって言われてキレる資格ないと思う。

スト担とスノ担が仲良くすれば本人達も嬉しいんじゃないかな?

綺麗事失礼~!


46: 46コメさん 2022/02/13 19:55:18 通報 非表示

どっちも高い‼️っていうかジャニーズは全員顔面偏差値高いよ‼️比べるものじゃないし。好みはひとそれぞれでしょ。


47: 47コメさん 「Snow Man」派 2022/02/18 19:40:10 通報 非表示

SnowManには目黒蓮君っていうイケメンがいるので絶対SnowManです


48: 48コメさん 「SixTONES」派 2022/05/24 09:48:15 通報 非表示

スノはめめとラウちゃん以外ブサイク


52: 52コメさん 2022/09/02 21:57:15 通報 非表示

どっちも好きすぎて困ってます


55: 55コメさん 「Snow Man」派2022/12/11 12:58:45 通報 非表示

正直、人を比べるのはよくないと思います。(どちらも好きじゃないとかじゃないです。)

強いて選ぶならというかんじで、SnowManを選択しました。人数が多いのもありますが、顔の系統が様々で、SnowManのほうが個々の雰囲気がはっきりしていると思いました。

まぁ、SixTONESも平均顔面偏差値が高いので、ほんとに強いて言うならって感じです。


58: 58コメさん 「Snow Man」派2023/04/17 22:38:19 通報 非表示

snowmanのことブサイクって言う人かなりいますけど、まず自分の顔を鏡で見てから言ってください。w

自分の担当のグループ(ストーンズ)と比べて悪く言ってますけど、ストーンズとあなたは、アイドルとファンという関係だけであって、えらく言える立場じゃないですよwww


59: 59コメさん 「Snow Man」派2023/09/12 17:19:36 通報 非表示

このコンビイケメン過ぎだろ

めめ阿部

60: 60コメさん 「SixTONES」派2023/09/12 17:20:35 通報 非表示

>>59
コンビって2人だよ?


64: 61コメさん 「Snow Man」派 2023/09/12 17:26:14 通報 非表示

どっちもかっこいいけどSnow Manのほうが可愛いしかっこいいんだよなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する