現在の推し様しょ~かいっ!!

3 2023/08/19 23:37
画像は投稿者により削除されました

今日、オール(寝ないってことね)する予定なんで、YouTubeでみんなが前におすすめしてくれた人達の動画を見てみました!!

どの人も面白くて、めっちゃ楽しかった!!

ということなので、現在の推しを紹介していこうかな!と!

まず、からぴち!

ゆあんくんが最も推しでヒロくんが2推し!新たに、なお兄もいいかなって思い始めてきた!!

続いて、すたぽら!!

やっぱ、ゆうさんかな??(笑)

どるれく!!

ゆらねろくんがいい!!

ここから新しくハマった人~!!

いれいす!

いふくん(?)がおもしろいなって思った!!たまに赤ちゃん化するのがかわいい!!

さんちゃんく!

ルザクくん(?)声がまずかわいいよね!!そしてマイクラめっちゃうまくてすごいなって思った!!

ドズル社

おらふくん!!

以上です!!また、プロフにもかいとくから見てね~!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 現在 様しょ~

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 23:37:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆらねろくん一緒!


>>1
うれしいです!!

どるれくっておもしろいですよね!!


>>2
面白い!


>>3
ですよね!!最高すぎます!!


>>4
つい見たら声が出てしまう…


>>5
wwwそれはわかります!!


みんな大好きw


>>7
それが平和!!ww


>>8
みんな仲良し!w


>>9
H・E・I・W・A!!!!


>>10
いえーい!!


>>12
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>13
(๑•̀ㅂ•́)و✧☆彡


いふくんのギャップ推せますよね!!めっちゃわかります! フォロー失礼します!


>>15
それな!からぴちはみんな神だけど!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する