パメラ/まふまふ【歌ってみた】
アボカドド🥑6さんが絵を描いているボカロなのですが、太宰さんにあっていて、織田作のことを考えながら聞くと、辛いです。とにかくいい曲なので文ストを知らない方でも好きになる方は沢山いると思います!ぜひ一度でいいので聴いてみてはいかがでしょうか?
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: パメラ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
