こいしとさとりの再会

4 2023/08/20 05:35

さとり)こいしーどこにいるのー

こいし)ここだよー。

さとり)うわぁ びっくりしたわ

こいし)一緒に遊ぼう。

さとり)ごめんなさいね。遊べなくて

こいし)仕事頑張って

霊夢)あのさー魔理沙がさぁ。バカになったんよ。

こいし)そうなんだね。とりま遊びましょ

霊夢)いいわよ。あっそうだ。今日宴会あるから絶対に絶対に来てね。

こいし)オッケー

さとり)騒がしいですね。

霊夢)おっさとり宴会でないと、やばいよ 心の中(賢者に私が怒られる)

さとり)いいですよ。

魔理沙)おっこいし いっつも可愛いなーよしよし

こいし)ありがとう

フラン)こいしちゃん一緒に遊ぼー

こいし)いいよー

サトリ?)あいつの真似をすれば私は、アレになれる あの人に授けるため。

サトリ?は小鈴です

こいし)お姉ちゃん、お姉ちゃん家出する。

サトリ?)やだ でんな 魔力  無意識  あいつ  あの闇   目を閉じる   

こいし)なんていってんの

もういいや。さよなら。

こいし)「無意識パラノイア」

サトリ)ああああああああああ

こいし)結構弱いな わっ

サトリ。?くっ お前は強い 「ホツマツタエ」

こいし)しゅしゅしゅ

霊夢)一体どうなると思う?

終わり

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こいし さとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 05:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう書く気が出ない


サトリ)倒す   こいし    本妖怪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する