痛バ完成!

11 2023/08/20 21:03

1面でも余裕で組めるくらいのブロマイドは持ってるけど、やっぱこのふたつのビジュが大好きだから2つとも入れてる!ちなみに清水入れてる理由はポケにファンミで卒アル入れてること褒められたし、今日アニメイトで声かけられたときに、卒アル褒められたからこのままにしてる!あ。ちゃんとこの下に白衣装デフォ入れてるから(

あとちょこらびの紙類のグッズが47枚あるって言うねw(2枚はポケの直筆)

いつか缶バで組めるようになりたいな✨

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バ完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 21:03:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ありゅ。 @atyu 2023/08/20 21:18:14 通報 非表示

一番右のイケメンは誰ですか?めっちゃ好みなんですけど…


>>1
私の推しの中学校時代の卒アルです(


すげぇー!ポケカメン軍団の右端にちょこんと清水海いるのいいですね!((同一人物だけど名前変えてて草


なんか清水可愛くなってるw?


画像・吹き出し
タグ: バ完成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する