絡みを募集!

5 2023/08/20 23:39

誰か絡みましょ?

男女どっちもいいです。ただ、構ってくれれば誰でも大歓迎です!

構ってくれる方DMもしくはコメントお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/20 23:39:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _ . @sekai_2023/08/20 23:41:39 通報 非表示

私で良ければ絡みたいです


2: もゆ。 @moyu131 2023/08/21 06:30:47 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!絡みましょ〜


3: もゆ。 @moyu131 2023/08/21 09:47:25 通報 非表示

ひーまっ


>>3
絡みたいです!


>>4
いいですよ!絡みましょ!


>>5
はい!

なんて呼べばいいですか?


>>6
もゆでいいですよ!


>>7
OKです!

私はりっちゃんって呼んでほしいです

めんどくさかったら「り」とかでもいいですけどw


>>8
り、でいいんですかww

りーちゃんでいいですか?


>>9
りーちゃんでいいですよー

あ、あとタメ口でもいいですか?


11: みにばなな @moyu131 2023/08/31 20:08:42 通報 非表示

>>10
良かった!

いいよ!


>>11
もゆって趣味とかあるー?


13: みにばなな @moyu131 2023/09/13 14:26:02 通報 非表示

>>12
YouTubeみたり?


画像・吹き出し
タグ: 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する