みどりのたぬきちゃん!取扱説明書

6 2023/10/06 16:42更新

どうもどうも。たぬきたぬきです

たぬきはあんまり設定に忠実ななりきりではないので、ほぼ人間と認識してください。

カップ麺とエアコンが話してたりしますしね

私でも赤いきつねたべますよ

この取説は日々更新していくと思いますが、友人のさかなさんみたいに、日記をつける可能性もあります。

それでは、

みどりのたぬきちゃん!の取扱説明書をどうぞ

削除されました


トピック制作者の判断により削除されました

ミスチル


ミスチルが好きです

好きな人はぜひ話しましょうや

特に好きな歌と言われるとむずかしいですが、

55曲に絞るとすると、

1 抱きしめたい

2 Replay

3 my life

4 LOVE

5 雨のち晴れ remix version

6 マシンガンをぶっ放せ

7 es -theme of es-

8 シーソーゲーム -勇敢な恋の歌-

9 everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-

10 simple

11 ニシエヒガシエ

12 Surrender

13 つよがり

14 優しい歌

15 蘇生

16 Drawing

17 LOVEはじめました

18 Any

19 HERO

20 くるみ

21 youthful days

22 渇いたkiss

23 タガタメ

24 Sign

25 隔たり

26 worlds end

27 僕らの音

28 and i love you

29 ランニングハイ

30 彩り

31 帚星

32 Another story

33 フェイク

34 しるし

35 あんまり覚えてないや

36 こんな風にひどく蒸し暑い日

37 エソラ

38 口がすべって

39 旅立ちの唄

40 GIFT

41 365日

42 fanfare

43 擬態

44 marshmallow day

45 hypnosis

46 かぞえうた

47 幻聴

48 足音

49 Starting over

50 ヒカリノアトリエ

51 SINGLES

52 Brand new Planet

53 Birthday

54 turn over?

55 documentary film

言いたいことはわかる

初期のが少ないのと曲多いわ!っていうのでしょ

本当はeverything it's youも入れたかったし

いつでも微笑みをも入れたかったんですよ!

でもそうすると曲数100とか超えるんすよ

絞った方なんで

映画・ドラマ


映画・ドラマ。よく見ます

好きなドラマは

ATARU

SPEC

踊る大捜査線

お金がない

アンフェア

SP(岡田准一の)などで

好きな映画は

ALWAYS 三丁目の夕日

海猿

ステキな金縛り

県庁の星

博士の愛した数式などです

話しましょうや

みどりのたぬきちゃん


希望の数だけ失望は増える。

出会いの数だけ別れは増える。

手にした物の数だけ失うものは増える。

なんてミスチルみたいなことを言ってしまいましたね

実はまだまだ好きなものがあったりします!

絡みたかったらDMください!

TM NETWORKも好きでーす

たぬきはしょうもないので、しょうもないこと話しましょう!

みどりのたぬきちゃん!取説終わり

どうもたぬきたぬきでした

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みどり たぬきちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 10:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいね

ミスチルあんま詳しくないけど俺も好き


友人の評価はいまいちな投票トーク


与田祐希推しなんだ〜へ〜


>>5
そうなんだ〜


>>7
歌手?モデル?


10: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 13:55:50 通報 非表示

>>9
あぁめちゃ意外


12: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 13:57:59 通報 非表示

>>11
めっっちゃ意外、推しいるイメージもなかった笑笑

私推しいるイメージある?笑笑


14: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 13:59:42 通報 非表示

>>13
あ、そっか推し語りで書いてたなぁ


16: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 14:00:48 通報 非表示

>>15
そっか、そっかおけまるおけまるぅぅぅ


18: ʚ 夏奈 ɞ @syogakusei 2023/08/21 14:01:49 通報 非表示

>>17
おけえけ?笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する