この中で一番の最強は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 東方 | 160票(24%) | |
| 2位 | 仮面ライダー | 78票(12%) | |
| 3位 | ウルトラマン | 67票(10%) | |
| 3位 | UndertaleAU | 67票(10%) | |
| 5位 | DB | 63票(9%) | |
| 6位 | ワンピース | 47票(7%) | |
| 7位 | 七つの大罪 | 45票(7%) | |
| 7位 | ワンパンマン | 45票(7%) | |
| 9位 | 鬼滅 | 44票(6%) | |
| 10位 | 人間 | 14票(2%) | |
| 11位 | 自分自身 | 6票(0.9%) | |
| 12位 | ゴ三ヴァン教 | 3票(0.5%) | |
| 12位 | GMOD | 3票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
顔面凶器は最強なんだ。
だから、プレイヤーがどんな判断をしようとも必ず追ってくる。
プレイヤーのタヒは顔面凶器が保証する。
>>3
クリエイティブモード的なモードでも体力普通にあるからね。
でも顔面凶器が強すぎるだからGMOD
>>22
ウルトラマンディナス、ウルトラマンデッカー、GMKゴジラ、仮面ライダーリバイスとか使って今でも捏造してる。
>>24
ウルトラマンディナス使って変なトピック作ってるし。
ウルトラマンデッカーで捏造しまくってる。
>>26
今でもウルトラマンデッカーやウルトラマントリガーを仮面ライダー、仮面ライダーリバイスや仮面ライダーギーツをウルトラマンとか言ってますし。
>>29
今のところ何回もガッチャードは仮面ライダーとか説得しようとしていますが、わかるようすはありません
>>32
ウルトラマンガイア スーパースプリュームヴァージョンをニュージェネ龍騎とか言ったりもしてるしね。
>>32
セーラースターズを戦隊シリーズとか言ってますし、メガレンジャー無視して、メガレンジャーがその座を奪ったとか言ったり。
>>49
いつまでウルトラマンデッカーを仮面ライダー、メガレンジャーを最終回バッドエンドとかいう気だろ、違うって言ってるのに。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

