胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが好き?
>>238
なんかそういう人…だだ単に顔しか見てなくて推しって言っててちょっと…。性格も顔も全てを好きなキャラを『推し』というのです』(?)
甘露寺蜜璃ちゃんは素直で健気な可愛さがあるし、胡蝶しのぶさんはきれいで可憐な感じの可愛さなのでどっちも好きです❣
しのぶさん派。生きる泥臭さみたいなのが好き。あと、たまに出るしのぶさんの隠しきれていない18歳の少女の素性が可愛い。
>>73
なんか今まで見てきたしのぶ推しの中で貴方が一番ガチっぽいなって思っタヨ
>>77
かッッッッわいいよな!そのシーン!無邪気で花の様な暖かい笑顔(´∀`)スキ♡
>>182
わかりずらくてすいません! えっとだから なぜだ どっちが好きかという話題だからこういう雰囲気が好きだとコメントしようあれ何でこんなに−がついたんだろう 何かいけなかったのかいやでもこれは個人によって別れる意見だからそんなことはないはずというかよく見たら胡蝶しのぶ派の人のコメントばかり異常に−が多い‥やっぱり人気の高い甘露寺蜜璃というキャラクターの力なのか 今のところ憶測だとそういうことになるのか?胡蝶しのぶ派だとこんなに−がつくんですね。ということです
>>178
何故しのぶ派のコメントにはマイナスが沢山つくか分かりますか?
私はあえて言いませんけど。
>>79
春っぽくて可愛くてお淑やかで桜吹雪がふわッみたいな雰囲気が好き。←語彙力
>>396
分かりますーーーー!!!蜜璃ちゃんは桜みたいなホワホワした笑顔が可愛い🌸からのマジ顔は破壊的に死ぬ。
>>396
あー❗そのなんとも言えないステキな雰囲気!みててふわふわしちゃうよね~💕
>>79
蜜璃ちゃんの三白眼の所良くない?ごめんなさい。79コメさん関係ないです。
>>397
おっふ。こんな美顔に追いかけられたら尊死するわ。走り方可愛いかよて。『よーし頑張るぞォ!!』って…。軽く殺しに来てる。
>>79
分かる!!
しのぶさんは綺麗で美人だよね〜
偶に年相応の表情が出てくるのも好き!
>>83
恐らく。それかそれ以外悪口が思い浮かばないとかそういうのですよ。
しのぶさんも蜜璃ちゃんもどっちも最高!しのぶさんは美人で蜜璃ちゃんは可愛い!

