胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが好き?
しのぶさんが苦手なんですけどしのぶさんの良いところを自分なりに考えてみました。
お姉さん想い。
蝶屋敷の子たちに優しい。
美人系。
技が綺麗(戯れが)。
頭が良い。
隊士たちの治療をしたりやる気を出させたり面倒見がいい。
とかですかね?
しのぶさんの魅力は、優しくて、自分より他の人を優先し、真面目で努力家なところ。あとこれは自分が思ってることだけど、美人なとこ。でも、蜜璃ちゃんも優しくて、明るくて、ご飯を食べているところを見ると元気になれて、女の子らしい感じで大好きです。
蜜璃ちゃんの好きなところ‼︎
まず可愛い💕超絶可愛い。本当可愛いすぎる💗
感情豊かな所!笑ったり泣いたり怒ったりびっくりしたり恥ずかしがったりしてて可愛い💕
髪綺麗!無一郎くんが髪が綺麗って言ってるけど本当綺麗髪色も可愛いすぎる理由も可愛いすぎる💕
ご飯を食べている所!美味しそうに食べてる所見てて癒される!ご飯作ってあげて生で見てみたい!
説明が下手な所!擬音ばっかりで一緒懸命説明してる所尊い!
面倒見が良い所!禰󠄀豆子ちゃんと遊んでる所とか本当可愛い💕禰󠄀豆子ちゃんも可愛いし可愛いが大渋滞してる!歌を歌ってる所とかも可愛い💕
キュンキュンしてる所!傷が増えて素敵💓とかひとりぼっちで可愛い💓とかそこなの⁉︎って所にキュンキュンしてて最初びっくりした!
カッコいい所!「私いたずらに人を傷つけるやつにはキュンとしないの」(間違ってたらごめんなさい)とかカッコいい!普段とっても可愛いのにカッコいい所もあるのギャップ萌えでいい‼︎
伊黒さんとのカップリングも素敵💗馬鹿っぽい所のある蜜璃ちゃんに冷静な伊黒さんって言うのが良い!最期のシーンむっちゃ泣けた!感動した。蜜璃ちゃん振った人には感謝してる!だってその人のおかげで蜜璃ちゃんが鬼殺隊に入って伊黒さんと出逢うことが出来たんだもん!
雰囲気が良い‼︎the女の子見たいな雰囲気が良い‼︎
筋肉密度が常人の8倍な所!可愛いらしくてthe女の子の見た目に雰囲気に性格なのに常人の8倍の筋肉もってるとか凄すぎる‼︎想像してない設定だった‼︎
もっと沢山あるけど10個で終わり!

