胡蝶しのぶとセリス・シェールはどっちがサイコパス?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

14(22%)
セリス・シェール
セリス・シェール

48(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ セリス・シェール サイコパス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/18 21:17:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「セリス・シェール」派 2022/04/18 21:18:26 通報 非表示

しのぶさんは、サイコパスとはちょっと違う。

人の命を奪ってもなんとも思わないセリスこそサイコパス

それからセリスのおじいちゃん代わりのシドもな


2: 2コメさん 「セリス・シェール」派2022/04/19 20:39:04 通報 非表示

セリスってFFシリーズ屈指の問題人物でガチガチのサイコパスだよ


4: 4コメさん 「セリス・シェール」派2022/10/31 14:25:52 通報 非表示

しのぶはサイコパスっていうよりも執念って感じ。

セリスは自分さえ良ければ後はなんとも思わないし、悪いとも思ってないからサイコパスだと思う


6: 6コメさん 「セリス・シェール」派2022/11/01 04:45:36 通報 非表示

>>4
ごめんセリスって人は知らないんだけど、
姉の想いを継ぎたいという気持ちと、鬼が嫌い・憎いという気持ちが混ざり合った結果の振舞いだと思うし、
ストレスが限界近くまで貯まると矛盾した気味の悪い言動をしてしまうだけで実際の性格は違う

あなたのコメント好き


7: 4コメさん 「セリス・シェール」派2022/12/30 11:11:13 通報 非表示

前コメの者だけど、(コメナンバーで分かるか…)多分しのぶさんがサイコパスだと思われるのって初登場の『鬼とわかり合ってお友達になりたいんですぅ』からの無遠慮毒殺シーンからなんだろうけど、彼女の過去とかちゃんと読み込めばしのぶさんがそうじゃないのは分かるとおもうんだよね。本来のしのぶさんは鬼大嫌いですからね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する