胡蝶しのぶと甘露寺蜜璃はどっちが好き?
コメントしよう!
しのぶはホラー😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
蜜璃はキュート❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
>>771
あのさ、鬼滅嫌いならここにこないで?鬼滅嫌いとか、いちいち言わないでいよ(*^▽^*)👎
柱はやっぱりいいですねー しのぶ様かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ま、まあまあ!もう少しで映画ありますし………ぁほらぁ!4月にpv、始まりますし!私推しと甘露寺さん推しも、仲良くしましょうよぉ!ね!か、ん、ろ、じさん♪
>>840
まぁどっちかって言ったらこっちの方がキモい
てか、この蜜璃ブス過ぎー😅
み)ごめんなさあああいぃ!
し)あらあら、………仕方ないですねぇ。
み&し)あははは!/ウフフ………♪
>>794
ごめんすっごい失礼を承知で言うけど蜜璃さんがしのぶさんの首を締めてる様に見えた
し)甘露寺しゃん、これぇ、どぅなんでひゅか…?//
み)………ど………どうって………可愛いすぎてっっっ、キューーーーン❤️
し)………///
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

