あなたが歌い手グループに1番必要だと思うのは?

ボタンを押して投票してください!
1歌の上手さ9票(64%)
2企画の面白さ2票(14%)
3メンバーの個性1票(7%)
3かっこよさ1票(7%)
3絵や動画のクオリティ1票(7%)
6投稿頻度0票(0%)
6かわいさ0票(0%)
6歌以外の活動をすること(ゲーム実況、生放送等)0票(0%)
6コミュニケーション力0票(0%)
6ファンとの距離が近い0票(0%)
6その他(教えてほしい)0票(0%)
歌の上手さ
64% (9票)
企画の面白さ
 
メンバーの個性
 
かっこよさ
 
絵や動画のクオリティ
 
投稿頻度
 
かわいさ
 
歌以外の活動をすること..
 
コミュニケーション力
 
ファンとの距離が近い
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 歌い手グループ 1番必要 歌の上手さ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/23 09:49:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/23 09:47:57 通報 非表示

今たくさんの人気歌い手グループ、新人歌い手グループがいるけど歌い手グループに求められてるものってなんだろうなぁって気になった。

歌が上手くても動画が面白くなかったらダメだし、動画が面白くても炎上してしまえば意味が無い。だから全部重要なんだけどあなたが歌い手グループに1番求めているものを教えて欲しい。

議論は全然しても良いけど、喧嘩は売ったり買っちゃダメね。

あと初めてトピック投稿するから何か間違えてるかも


2: 2コメさん 「絵や動画のクオリティ」派2023/08/30 18:13:07 通報 非表示

動画のクオリティを求める

音質とMV


画像・吹き出し