投票トークにいる子供の印象は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 悪口・下品な言葉連打 | 11票(40%) | |
| 2位 | 言葉が通じない | 6票(22%) | |
| 3位 | とりあえず煽る | 3票(11%) | |
| 4位 | 画像を使って煽る | 2票(7%) | |
| 4位 | 一生レスバ | 2票(7%) | |
| 4位 | みんな仲良し! | 2票(7%) | |
| 7位 | 至って普通じゃね? | 1票(3%) | |
| 8位 | 得意なことが多い | 0票(0%) | |
| 8位 | 多種多様 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 我ら東方派作戦部隊隊などは7000人が大人59人が大学生89人が高校生500人が中学生4000人が子供らしいですねちなみに自分は大人

