アンダーテールサンズは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 46コメさん 「嫌い」派2025/11/17 19:30:15通報 非表示

何言ってんだか。フランの方が強いに決まったんじゃないか。フランより強いキャラは嫌い


53: 50コメさん 「好き」派2025/12/23 20:45:42通報 非表示

>>46
サンズより強いキャラ嫌い


68: 68コメさん 2026/03/01 20:43:57通報 非表示

>>46
そもそもキャラクターってに比べる物じゃないし、フランもサンズもの魅力わだんまくだけじゃな


47: 46コメさん 「嫌い」派2025/11/17 19:31:54通報 非表示

東方ガチオタの身としては大嫌い。東方の方が強いに決まってんだろw


52: 50コメさん 「好き」派2025/12/23 20:45:00通報 非表示

>>47
お前が決めるなよ、じゃあ東方の方が弱いでもいいな、


55: 50コメさん 「好き」派2025/12/23 20:47:48通報 非表示

>>47
東方大嫌い


56: 56コメさん 2025/12/23 21:01:19通報 非表示

>>47
この場で強さの話はしないでほしい…というか、ッフランより強いキャラは嫌いってのは、何故だ?東方ガチオタなら貶すなよ。サンズや東方の魅力は強さじゃないだろ。


69: 68コメさん 2026/03/01 20:46:12通報 非表示

>>47
それわフランが好きなんじゃなくてフランのだんまくが好きなだけ


70: 70コメさん 「好き」派2026/03/01 20:55:49通報 非表示

>>47
強さ云々の話じゃねぇだろ…、本当にガチオタならその発言もどうかと思うけどな、


57: 57コメさん 2025/12/23 21:08:59通報 非表示

元々あったジャックから色々無くした感じ

ジャック ディズニー

58: 57コメさん 2025/12/23 21:12:04通報 非表示

好き嫌いの前に、骸骨によくある衣装を着せたよくあるビジュアルだから何とも言えない


63: 50コメさん 「好き」派2025/12/24 16:28:47通報 非表示

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


67: 67コメさん 「嫌い」派2026/01/17 20:32:21通報 非表示

元Undertaleファンです。少々他作品を見て、得た思いがありますので注意。

ガンダムでシャアやハサウェイなどの強い・かっこいいけど、どこか人間としてダメ・未熟な部分が滲むキャラクターを見て、サンズの見方が変わりました。

それ以降、サンズって「バッドエンド直前まで何もしなかった」「どうせリセットされるから、と怠惰になっていた」という事実があって、あまり良い人とは思えないのです。
もうUndertaleファンだった頃から数年が経ち、セリフとかは一部忘れていますが……パピルスのことは兄弟愛というより愛想で兄としてふるまってるだけに見える。実際、ホントに兄弟愛ならGルートでパピルス助けに来ていたでしょうし。

だから「どこかダメな奴」「(こんな奴だが)最後の希望」と見たら愛せはしますね。そしてサンズに会いたいがためにプレイヤーに56されてて不憫。

好き嫌いどっちか分からんコメントでしたが、(きっとちゃんと読んでること信じて)長文失礼、最後まで読んでくださりありがとうございます。


71: 71コメさん 2026/03/01 21:37:24通報 非表示

強さ議論興味ないから、好きではないかな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する