アンダーテールサンズは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>47
この場で強さの話はしないでほしい…というか、ッフランより強いキャラは嫌いってのは、何故だ?東方ガチオタなら貶すなよ。サンズや東方の魅力は強さじゃないだろ。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
元Undertaleファンです。少々他作品を見て、得た思いがありますので注意。
ガンダムでシャアやハサウェイなどの強い・かっこいいけど、どこか人間としてダメ・未熟な部分が滲むキャラクターを見て、サンズの見方が変わりました。
それ以降、サンズって「バッドエンド直前まで何もしなかった」「どうせリセットされるから、と怠惰になっていた」という事実があって、あまり良い人とは思えないのです。
もうUndertaleファンだった頃から数年が経ち、セリフとかは一部忘れていますが……パピルスのことは兄弟愛というより愛想で兄としてふるまってるだけに見える。実際、ホントに兄弟愛ならGルートでパピルス助けに来ていたでしょうし。
だから「どこかダメな奴」「(こんな奴だが)最後の希望」と見たら愛せはしますね。そしてサンズに会いたいがためにプレイヤーに56されてて不憫。
好き嫌いどっちか分からんコメントでしたが、(きっとちゃんと読んでること信じて)長文失礼、最後まで読んでくださりありがとうございます。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

