m.f.blog 8/23『甲子園すごかったぁ』

2 2023/08/23 17:23

甲子園見ました??

俺はちなみに見てないっす

見たのもあるけど見てないのもある

今日はとりあえず色々あって、あんま面白いこと言えない、、

まぁいつも言ってないけど笑

慶應義塾高校が優勝したらしいっすね

おめでとうございます🏆㊗️🎉

俺も最近進路のことを慌てて考え始めて、慶應義塾高校も見てたんですよ!

偏差値高いなぁって!笑

まぁ行く気はあんまりないけど、、

近くにある偏差値高めの高校に行くつもりです笑

そういえばだけどSnow ManのDA BOMB(スペル違うかも、、?)のMVがあがってましたね!

見てないっす、これも。

最近はジャニーズWESTという最高のグループを見て、聞いて、生きがいにしてます笑

ちなみに箱推しです。笑

最推しは兵庫の4人(

あの4人面白くて歌上手いからいいのよ(

桐山くんも歌うまいよねぇ!笑

きりはまかみの歌声が好き笑

それはまた今度語ります笑

ということで今日はここまでで!!

バイバーイ

夏休みの宿題終わりました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: m.f.blog8/23 甲子園

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/23 17:23:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する