霊夢描いてみた(美郷から「魔王の推し描いて!」って言われた)

4 2023/08/24 08:39

霊夢描きました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 霊夢 美郷 魔王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/24 08:39:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/24 08:41:48 通報 非表示

かわいいー!


3: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 08:46:02 通報 非表示

>>1
どうも


わざわざ題名にうちの事かかんくていいから


5: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 09:20:45 通報 非表示

>>4
おけ


7: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 19:30:25 通報 非表示

>>6
ありがとう!紅魔館の主に褒められるとは光栄です!


>>7
いやぁその……………………まぁね!有り難く思いなさい!


9: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 19:37:45 通報 非表示

>>8
御意!レミリア・スカーレット様!


>>9
魔王はなんでそんなに忠誠心みたいなのあるのかしら?


11: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 19:42:40 通報 非表示

>>10
なんて言うんですかね…こう…なんか…「従え」って本能が湧き出て来て…


>>11
貴方も「従え」って言う側じゃなかったの?


13: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 19:46:29 通報 非表示

>>12
前まではたしかにそうでしたが今じゃただ「木の棒を持っただけで剣が錬成できる程度」の人間なので


>>13
それ人里で売ったら大儲けよ?


15: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 19:49:10 通報 非表示

>>14
棒を振りかざして次の瞬間にはもうこれなもんで

エンマブレードエンマ

>>15
閻魔大王かっこいいなぁ


17: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 19:52:09 通報 非表示

>>16
たまにこうなって霧の湖にいた野良妖怪ぶっ飛ばしてました

不動明王妖怪ウォッチ

>>17
結構面白い能力ね


19: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 19:58:57 通報 非表示

>>18
たまにこんなのが生成されるんですが…どう言う武器かはさっぱりで…幻想郷で刀に詳しい人っていないんですか?これ見せたら決まって鬼だけ逃げるんですが…

宇髄天元日輪刀

>>19
さぁね……香霖堂にでも行ったらどうかしら?


21: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 20:06:32 通報 非表示

>>20
ですね


>>21
それじゃあバイバイなのぜ!


23: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 20:07:48 通報 非表示

>>22
また時満ちし時に


>>23
何かと魔王も忙しそうだし……………………


26: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 20:10:51 通報 非表示

>>25
まあ腐っても学生なのでね…

会う機会は少ないかもしれませんが話してて楽しかったです!


>>26
またいつか話しましょう


28: 天馬輝 @PISARO4 2023/08/24 20:13:19 通報 非表示

>>27
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 霊夢 美郷 魔王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する