霊夢描きました
コメントNo順で 会話順で
かわいいー!
>>1どうも
下手くそ
わざわざ題名にうちの事かかんくていいから
>>4おけ
上手いなぁ
>>6ありがとう!紅魔館の主に褒められるとは光栄です!
>>7いやぁその……………………まぁね!有り難く思いなさい!
>>8御意!レミリア・スカーレット様!
>>9魔王はなんでそんなに忠誠心みたいなのあるのかしら?
>>10なんて言うんですかね…こう…なんか…「従え」って本能が湧き出て来て…
>>11貴方も「従え」って言う側じゃなかったの?
>>12前まではたしかにそうでしたが今じゃただ「木の棒を持っただけで剣が錬成できる程度」の人間なので
>>13それ人里で売ったら大儲けよ?
>>14棒を振りかざして次の瞬間にはもうこれなもんで
>>15閻魔大王かっこいいなぁ
>>16たまにこうなって霧の湖にいた野良妖怪ぶっ飛ばしてました
>>17結構面白い能力ね
>>18たまにこんなのが生成されるんですが…どう言う武器かはさっぱりで…幻想郷で刀に詳しい人っていないんですか?これ見せたら決まって鬼だけ逃げるんですが…
>>19さぁね……香霖堂にでも行ったらどうかしら?
>>20ですね
>>21それじゃあバイバイなのぜ!
>>22また時満ちし時に
>>23そうね
>>23何かと魔王も忙しそうだし……………………
>>25まあ腐っても学生なのでね…
会う機会は少ないかもしれませんが話してて楽しかったです!
>>26またいつか話しましょう
>>27はい!