私のからぴちメンバーの呼び方

6 2023/08/24 11:41

皆さんお久しぶりです!!愛引愛舞です!最近トピック投稿してなくてすみません!今回は、私のカラフルピーチのメンバーの呼び方を紹介します!!

じゃぱぱ「じゃぱぱ」

のあ  「のあさん」

たっつん「たっつんさん」

ゆあん 「ゆあんくん」

えと  「えとさん」

うり  「うりりん」

シヴァ 「シヴァさん」

ヒロ  「ヒロくん」

どぬく 「どぬくさん」

もふ  「もふくん」

なおきり「なおきりさん」

るな  「るなさん」

以上です!!では、おつらぶーー‼︎

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 私の ぴちメンバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/24 11:41:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしてください!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する