私を慰めてくださいマジで助けてください

2 2023/08/25 10:55

私🎲の夏ツ参戦予定だったんですけど(今日)

熱出ました^^:

37.8なんでもしもしのもし熱が引いたら車でおくってもらおうかな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 10:55:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えええ本当ですか😭😭😭

熱引くといいですね...!

お大事に...


>>1
引きませんでした😭

有難う御座います..🙇🏻‍♀️

追加公演行く予定ですのでそこで頑張ろうと思います💪🏻💪🏻


>>2
追加公演行くんですか!

体調管理しっかりして、追加公演楽しみましょう👊🏻👊🏻👊🏻


画像・吹き出し
タグ: マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する