ユプシロン【 Youtube Music Weekend -Special Live- 】

3 2023/08/25 15:25

Youtube Music Weekendに!

なんと!トップバッターで!

ユプシロンさん(ゆぷちゃん)が出てましたああああああああああああああ!!!!(うるせぇよ)

すげええええええええ!!!!

だってこれには他にもYOASOBIさんとか星野源さんとかヨルシカさんとか沢山の有名人が出てるんですよ!それに出れたゆぷちゃんは本当にすごいです✨

おかげで(?)ゆぷちゃんのチャンネル登録者数が増えてました!

めちゃくちゃかっこよかったです!そして可愛かったです!

即高評価しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゆぷちゃん、これからも頑張ってください!!

応援してます!!!☽꧂

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユプシロン YoutubeMusicWee..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 15:25:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この動画見た時ははしゃぎ疲れた

↓ユプシロン様のチャンネルです↓

https://www.youtube.com/channel/UCFjU-kRnqfn9wtcGsFbe7aA


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する