霊感はあるか診断!

2 2023/08/25 21:37

こん,霊感女子のさなです👻

今日は霊感のあるか診断したいと思います(≧▽≦)

できたらどうなのかはコメントで発表しますっ!

手を狐の形にして


1指で狐の形にする

2小指と人差し指をつける

※コメントを見てね

手を握ってみる


これは有名だよね,

今,手を握ってみて,

親指はどっちが上?

神社に行く


1神社に行く

2この中で当てはまるのは?

A,落ち着く

B,落ち着かない

C,眠くなる

D,なにもかんじない

霊感あった人へ


霊感があっても,怖がらないでください,

私も霊感がありますから,もし怖くなったら言ってくださいね

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 霊感 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 21:37:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



手をキツネの形にして、小指と人差し指をくっつける

右手はできる 左手はできない

親指は左が上

神社はa


2: さな様 @Manimanisama 2023/08/25 21:56:44 通報 非表示

>>1
✨結果公開✨

1の記事は意外と有名だよっ

できた!…霊感あり

できなかった…霊感なし

2の記事は脳が関係しているんだ!

左が上…霊感あり

右が上…霊感なし

3の記事は,神社は神様がいるから‥

B以外は霊感なし


>>2
へー

そうなんだありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 霊感 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する