心理テストや診断をする会


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心理テスト 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/07 16:32:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まずはこのポケモン自己分析っていう診断をやってください。診断が終わったら何だったか教えてください。ちなみに僕はポリゴンでしたw

https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/special/


2: 2コメさん 2020/08/07 16:39:38 通報 非表示

>>1
私はカイリューでした!


>>2
そうですか!


>>1
コイキングでした!


>>5
ギャラドスに進化する奴ですか!


>>6
すみません・・・ポケモンあまり知らなくて・・・


11: ガスター10 @undertale2020/08/07 16:54:29 通報 非表示

>>9
大丈夫です。

↓ギャラドスはこいつ

ギャラドス

>>11
なるほど・・


7: バカ @ouga 2020/08/07 16:50:10 通報 非表示

>>5
同じ!


>>7
うれしいです!


12: #暇人 @himazinn 2020/08/07 16:54:34 通報 非表示

>>1
イーブイでした!


15: ガスター10 @undertale2020/08/07 16:55:15 通報 非表示

>>12
おお!


17: #暇人 @himazinn 2020/08/07 16:56:19 通報 非表示

>>15
イーブイ可愛いのでなんか嬉しかったです笑笑

いーぶい

19: ガスター10 @undertale2020/08/07 16:56:32 通報 非表示

>>17
良かったね


20: #暇人 @himazinn 2020/08/07 16:56:47 通報 非表示

>>19
はい笑笑


ペース早いですが次心理テストです。

夢をみました。そこはあなたの自宅です。ふとカレンダーに目をやると何月を指しているでしょうか?(答えは下にあります)

1 12月

2 10月

3 7月

4 4月


10: 2コメさん 2020/08/07 16:54:17 通報 非表示

>>4
2 の10月!


16: ガスター10 @undertale2020/08/07 16:56:07 通報 非表示

>>10
10月のあなたは今現在かなり熱心に目の前の課題に取り組んでいるようです。今ががんばりどきです。


14: #暇人 @himazinn 2020/08/07 16:55:08 通報 非表示

>>4
3の7月!


21: ガスター10 @undertale2020/08/07 16:57:25 通報 非表示

>>14
7月のあなたはすでに現状にある程度満足しています。またこれからどんどんいい方向に進んでいくという自信を持っています。


23: #暇人 @himazinn 2020/08/07 16:58:01 通報 非表示

>>21
なるほど〜


25: #暇人 @himazinn 2020/08/07 16:59:21 通報 非表示

>>21
いや凄く当たってる笑笑

満足してるのはクラスメイトのメンバー、友達関係。


22: ガスター10 @undertale2020/08/07 16:57:39 通報 非表示

>>18
7月のあなたはすでに現状にある程度満足しています。またこれからどんどんいい方向に進んでいくという自信を持っています。


>>22
当たっている・・・w


26: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:00:22 通報 非表示

じゃあ次行きます。

今日一日仕事や勉強でヘトヘトのあなた。睡眠時に一番気を配るのは?

1目覚まし時計をセット

2服

3枕

4香り


28: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:01:45 通報 非表示

>>27
1のあなたはとても成熟した精神をお持ちです。あまりにも現実主義のため年を経るごとに生きることに疲れてしまうかもしれません。


>>28
少し当たっているw


29: #暇人 @himazinn 2020/08/07 17:02:31 通報 非表示

>>26
2です!


30: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:03:04 通報 非表示

>>29
2のあなたはあなたの精神は子どものまま。また大人になろうとはこれぽっちも思っていません。そのままでも周りを元気にできる無邪気さを持っており、またなろうとも思っていない大人に無理になる必要はありません。


31: #暇人 @himazinn 2020/08/07 17:04:42 通報 非表示

>>30
なるほど笑笑

確かに色々と子供です!


47: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:29:53 通報 非表示

>>46
3のあなたは大人にならないといけない、なりたいと思っているのになかなか大人になれないあなた。大人=責任というイメージが強く、大人になる事を心のどこかで恐れているようです。もう少し踏み出してみてもいいかもしれません。


>>47
マジでこっわぁ←←←←

当たっとるんやけどぉw


81: ガスター10 @undertale2020/08/07 19:59:44 通報 非表示

>>78
3のあなたは大人にならないといけない、なりたいと思っているのになかなか大人になれないあなた。大人=責任というイメージが強く、大人になる事を心のどこかで恐れているようです。もう少し踏み出してみてもいいかもしれません。


>>81
わ―!あたってるぅ―――――!ww


87: ガスター10 @undertale2020/08/07 20:06:58 通報 非表示

>>83
ほんとすかw


>>87
ほんとやよw


33: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:09:47 通報 非表示

次行く

あなたの目の前に川が流れています。その川を見てみると…?

1澄んだ水の中、魚が見えた

2少しだけ濁っているが、周辺はきれい

3かなり濁っており、岸辺にはごみが落ちている

4濁りすぎていて、水の中は確認できない


34: 2コメさん 2020/08/07 17:14:14 通報 非表示

>>33
1です!


35: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:14:49 通報 非表示

>>34
1のあなたはあなたの心はとても清らかです。今ならどんなことでもチャレンジできる活力がみなぎっているのでは?


42: 2コメさん 2020/08/07 17:19:36 通報 非表示

>>35
おぉ!✨


37: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:16:43 通報 非表示

>>36
2のあなたは普段は活力にあふれているあなたですが、今は少しだけお疲れなようです。好きな趣味でストレスを発散するなどしてみましょう。


>>37
いまめっちゃ発散してますw


41: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:19:19 通報 非表示

>>39
ならストレス発散出来ていいねw


38: #暇人 @himazinn 2020/08/07 17:18:01 通報 非表示

>>33
2です!


>>33
4←いきなり乱入


43: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:20:00 通報 非表示

>>40
4のあなたはあなたの場合かなり深刻な状態のようです。可能ならばその原因になっているものからいったん離れてみるべきです。そうでなくとも親しい人に今の悩みや現状を打ち明けてみる事をおすすめします。


>>43
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

な、何故...バレた...w


45: ガスター10 @undertale2020/08/07 17:23:27 通報 非表示

みんなも心理テスト出していいですよ


>>45
出しました


貴方は殺人現場に出くわしてしまいました。犯人と遭遇し目が合った、そんなとき起きた出来事とは?(選択問題)

【A】 警官が駆け付けた

【B】 火事が起きた

【C】 通行人が現れた

【D】 犯人が逃げ出した


>>49
A←A好きやなぁ


>>53
【A】「警官が駆け付けた」を選んだあなたの不幸引き寄せ度は0%です。

稀代の強運の持ち主であり悪いものを寄せ付けることはほとんどなさそうです。


>>55
アハハハハハハ←


64: ガスター10 @undertale2020/08/07 18:07:35 通報 非表示

>>49
【B】で


>>64
おっ、お主かえあがったな?w
【B】「隣の家のお風呂場」を選んだあなたの嘘つき度は40%です。

嘘をつくというより、二面性のある性質を持っています。表に出している感情や表情とは別の思いを胸に隠していそう。


67: ガスター10 @undertale2020/08/07 18:13:56 通報 非表示

>>66
50番のBじゃなくて49番のBです


>>67
すみません


70: ガスター10 @undertale2020/08/07 18:15:35 通報 非表示

>>68
謝んなくていいですよ


>>67
ほんとにすみません
B】「火事が起きた」を選んだあなたの不幸引き寄せ度は70%です。

更に火事が起きるというダブルパンチを想像したあなたは悪いことを招きやすい不幸体質を持っているようです。


71: ガスター10 @undertale2020/08/07 18:16:55 通報 非表示

>>69
謝んなくていいよ!

不幸引き寄せ度70%もあるんかい;゚Д゚


>>80
【D】「犯人が逃げ出した」を選んだあなたの不幸引き寄せ度は20%です。

我が道を行く芯の通った性格のあなたは不幸とは無縁の体質のようです。

ちなみに私は、「犯人が襲い掛かってくる」を一番に想像しました!
引き寄せ度100パーセントかな・・・?


>>82
あははwえ~…不幸なんやけど、ww


>>84
そうなの?なんかあったら相談して!


>>85
え?別になんもないよwありがと~!


あなたの家にはすりガラスになっている窓が一つだけあります。窓を開けた先の景気は次のうちどれですか?(選択問題)

【A】 マンションの壁

【B】 隣の家のお風呂場

【C】 騒がしい繁華街

【D】 電柱


>>52
A】「マンションの壁」を選んだあなたの嘘つき度は70%です。

秘密主義でどんなことも隠そうとしています。息を吸って吐くのと同じように嘘をつくことができます。 多分これで会ってると思う・・


>>54
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

い、いい嘘しかついてないよ?←←←←←


59: 2コメさん 2020/08/07 18:00:22 通報 非表示

>>50
Dはどうですか???


>>59
【D】「電柱」を選んだあなたの嘘つき度は90%です。

裏の顔を持った詐欺師のような心の持ち主です。世界は騙し騙されの世界であると感じているのではないでしょうか。


72: 2コメさん 2020/08/07 18:26:59 通報 非表示

>>60
うわお笑笑


61: ガスター10 @undertale2020/08/07 18:04:33 通報 非表示

>>50
【A】で


>>61
A】「マンションの壁」を選んだあなたの嘘つき度は70%です。

秘密主義でどんなことも隠そうとしています。息を吸って吐くのと同じように嘘をつくことができます。


63: ガスター10 @undertale2020/08/07 18:06:40 通報 非表示

>>62
まじかよぉぉ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>>63
秘密主義だから!!


73: ガスター10 @undertale2020/08/07 18:30:29 通報 非表示

あなたが使える属性の魔法は?っていうなんか中二病みたいな診断があるんですけど時間があったらやってみてくださいw

https://trybuzz.com/game/72584


>>73
海すら越える水の魔法使いでした!


75: ガスター10 @undertale2020/08/07 19:52:58 通報 非表示

>>74
おお!


>>75
ガスター10さんは?


77: ガスター10 @undertale2020/08/07 19:57:03 通報 非表示

>>76
中二病っぽいですが冬の夜すら超える闇の魔法使いでしたw


86: ガスター10 @undertale2020/08/07 20:05:16 通報 非表示

>>74
水の魔法はいろいろ便利そうですよね!闇の魔法なんて何に使うのやらw


>>86
闇は・・・授業中に寝てもばれないようにするため!


91: ガスター10 @undertale2020/08/07 20:12:43 通報 非表示

>>88
( ^ิ౪^ิ )おおなるほどぉwwwwwww(ゲス顔)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆