おバカ診断やってみた

3 2023/08/06 17:33

おバカ度100%【愛すべきバカ】

りおはおバカ度100%【愛すべきバカ】おバカすぎて逆に憎めない人。どこか愛おしさを感じさせるバカ。VRに夢中になりすぎて負傷するタイプ。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/06 17:33:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わたしってバカなの???


>>2
友達からはバカにされるけど?


4: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/06 17:46:28 通報 非表示

>>3
そうなん??

じゃあバカなんじゃない?w


6: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/06 17:49:21 通報 非表示

>>5
頑張れ!

バカでも生きていけるさ👍


>>6
だよね!!!

わたしはバカなのかもだけど、地頭はいいって勝手に思ってるから!


8: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/06 17:51:33 通報 非表示

>>7
そなの?

地頭いいのは羨ましいな〜


>>8
わかんない、、地頭いいって勝手に思ってるだけだからね


10: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/06 17:54:15 通報 非表示

>>9
そなの?

中学受験とかした?


>>10
してないしてない、、できるわけない


12: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/06 17:56:01 通報 非表示

>>11
あ、そなんだーw

今何歳??((質問攻めしちゃってごめん🙏


>>12
13だよー!!!
いいよ〜、むしろ質問ぜめありがたいかも

しょーくん好きなんだ!!


14: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/06 17:59:00 通報 非表示

>>13
うん!!

同い年だー!フォローありがとう😊
仲良くしてね〜!


>>14
うん、、!!仲良くしよ〜😆

しょーくんかっこいいよね!!!

(ごめんね、同担拒否のところあるけど


16: #ゆな @rmgyyhya305211 2023/08/06 18:06:20 通報 非表示

>>15
全然大丈夫!

平野くんかっこいいよね!


>>16
わかる!!


18: #さや @rmgyyhya305211 2023/08/06 18:09:29 通報 非表示

>>17
うちは天然なところも好きだけど歌ってるときのかっこよさとのギャップが好きなんだ〜!


>>18
しょーくんは、、、

誰よりも努力家で、俳優業もアイドル業も両立させてきたのが尊敬だし、

天然で、カッコカワイイところとか好きだよ


20: #さや @rmgyyhya305211 2023/08/06 18:13:43 通報 非表示

>>19
うんうん!かっこいいしかわいいし仕事もできちゃうしホントにすごい人だよね!!


>>20
わかる!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する