からぴちのあさんの名言/迷言で好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1「それも人生だよね」3票(75%)
2「近づいて来たら誰でも56します」1票(25%)
3「頑張れリーダー!」0票(0%)
3「いないいないばぁ」0票(0%)
3「ゆあんくんが死んじゃう」0票(0%)
3「私は村人としての役割を全うして死ぬんだ」0票(0%)
3「めっちゃ好き」0票(0%)
3「でもここまで来れたのじゃぱぱさんのおかげみたいな」0票(0%)
3「じゃぱぱさんがいる」0票(0%)
3その他0票(0%)
「それも人生だよね」
75% (3票)
「近づいて来たら誰でも..
 
「頑張れリーダー!」
 
「いないいないばぁ」
 
「ゆあんくんが死んじゃ..
 
「私は村人としての役割..
 
「めっちゃ好き」
 
「でもここまで来れたの..
 
「じゃぱぱさんがいる」
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちのあさんの名言.. 好き 「近づいて来たら誰.. 「頑張れリーダー!.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 22:10:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し