ぽつりぽつり。


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/08 21:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 大路 @Ooji 2020/08/08 21:09:05 通報 非表示

俺の愚痴場


3: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/08 21:09:26 通報 非表示

>>1
勝手に入ってすいません


5: 大路 @Ooji 2020/08/08 21:09:59 通報 非表示

>>3
コメントは大歓迎だから!


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/08 21:10:42 通報 非表示

>>5
わかりました!


4: 大路 @Ooji 2020/08/08 21:09:44 通報 非表示

>>1
俺以外が愚痴るのダメな。

コメントは歓迎。

今他人の愚痴聞いてあげれるほど余裕ないんだ


8: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:13:25 通報 非表示

>>4
まあ愚痴もちょっとずつしか言わないけど。

愚痴トピやめろって思う奴は見ないで

ここ以外に吐き出せるようなところないから


9: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:14:48 通報 非表示

>>8
雰囲気悪くなるとか、見なければすむでしょ。

わざわざID変えて、親しい人に背負わせないようにしてるんだから

何も知らない奴が口出してきたら容赦なく潰すからね


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/08 21:09:08 通報 非表示

ぽつりぽつり


10: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:29:01 通報 非表示

そもそも何も分かってないくせに知ったような口聞かないで欲しい

俺がどんだけこのことで悩んでるかも知らないで、どんだけ傷付いたかも知らないで、勝手に無理って拒絶されたのが嫌


11: M o @Mo12 2020/08/08 21:30:18 通報 非表示

>>10
わかる

うちも嫌だ


13: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:30:52 通報 非表示

>>11
うん


12: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:30:47 通報 非表示

>>10
だから言いたくなかったのに

言わせたのはあなたでしょ

俺だって、仲良い人に言って拒絶されるの怖いに決まってんじゃん

小さい事気にしない、とか、あんまり動じない、傷つかないとか、あなたの視点でしょ

俺だって傷つくし動じるし、気にするよ

表に出さない努力をしてるんだよ


14: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:32:51 通報 非表示

>>12
なんで自分とは違う、自分には理解できないってだけで拒絶したの

簡単に離れてくんなら最初から関わらないで

これ以上このことをコンプレックスにしたくない

どうせ否定されるんだったらせめて自分だけは誇りに思っていたいじゃん

だからあなたが理解できないのは良いけど、それだけで俺自身を否定しないでよ


16: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:35:03 通報 非表示

>>14
俺にだって身体も心も選べないんだよ

なのになんでそれだけで人間的な価値を全部否定するの

俺らしさって、俺の価値ってそこにしかないの


19: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:37:42 通報 非表示

>>16
一緒にいたのって、俺と友達だったからじゃないの?

そうじゃないならなんで希望持たせる様なことしたの

それに、無理って言い方すんなよ

俺に感情がないとか言って笑ってたけど、俺普通に傷つくし、辛いし、ストレスだって感じるし

無理って言われたら誰だって傷つくってわかんない?


24: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:41:27 通報 非表示

>>19
俺がどう生きるかなんて俺の自由だし、あなたに理解できないってだけで俺の個性潰さないで

他にも辛い事たくさんあるし、貴方の一言がきっかけになったらどう責任取るの


41: 39コメさん 2020/08/08 21:55:22 通報 非表示

>>24
俺だってこういう風に生まれたくて生まれたわけじゃない

どうやって自分に言い聞かせても、やっぱり限界はあるし、あなたに拒絶されて、やっぱり受け入れられないんだって、ある種絶望したよ。大袈裟だけど。

だって自分にも信じ込ませて頑張ってきたのに、あなたの一言で全部崩れたんだから


42: 29コメさん 2020/08/08 21:58:19 通報 非表示

>>41
ごめん。やっぱり重なって見える。ごめんなさい。ごめんなさい。本当にごめんなさい。崩してごめんなさい。ほんとに。良さを潰してごめんなさい


44: 39コメさん 2020/08/08 22:00:09 通報 非表示

>>42
俺も、なんか重なる言い方してごめん


47: 29コメさん 2020/08/08 22:03:40 通報 非表示

>>44
いいよ。あんなこと言った俺が悪いけん…


49: 39コメさん 2020/08/08 22:05:10 通報 非表示

>>47
んー、そこは首を突っ込めないぶぶんだなえ


50: 39コメさん 2020/08/08 22:05:19 通報 非表示

>>49
えは誤爆ね


51: 29コメさん 2020/08/08 22:06:05 通報 非表示

>>49
おん。俺のこと気にかけんでいいよ。邪魔してごめん


52: 39コメさん 2020/08/08 22:07:51 通報 非表示

>>51
別に全然邪魔ではないけども


54: 29コメさん 2020/08/08 22:11:54 通報 非表示

>>52
もー何もかもやり直すつもり。IDも消すし(使わないってこと)全てを振り出しに戻す。


55: 39コメさん 2020/08/08 22:12:27 通報 非表示

>>54
じゃあここでの人間関係も全部切っちゃうんだ?


56: 29コメさん 2020/08/08 22:12:58 通報 非表示

>>55
おん


57: 39コメさん 2020/08/08 22:14:08 通報 非表示

>>56
そっか、

まあそれも1つの道だよね。俺は否定しない


60: 29コメさん 2020/08/08 22:16:02 通報 非表示

>>57
ありがとね。


62: 39コメさん 2020/08/08 22:19:47 通報 非表示

>>60
いえいえ


59: 29コメさん 2020/08/08 22:15:51 通報 非表示

>>55
切っちゃわないとその人に嫌な思いさせるだけだから


61: 39コメさん 2020/08/08 22:19:40 通報 非表示

>>59
なるほど…


43: 39コメさん 2020/08/08 21:59:30 通報 非表示

>>41
死にたい死にたいってすぐ言うのに、人のことは簡単に追い詰めるんだな

計算しないで行動してるの?ファッションメンヘラなの?

上辺だけの関係ならもうこれ以上いらないから


45: 39コメさん 2020/08/08 22:02:34 通報 非表示

>>43
そんなに傷付けたかったの?友達だって言って、仲良くしてたのに

俺だって俺なりに頑張ってたんだよ

それをあんたが一言で崩したんだろ。

俺の努力も悩みも何も知らずに、ただ自分とは違うからって拒絶して

自由でいいね。差別されなくて良いね。好かれてて良いね。幸せで良いね。気にかけてもらえて良いね。誰かに怯えずにいられて良いね。気を使わずに発言できて良いね。


46: 39コメさん 2020/08/08 22:03:18 通報 非表示

>>45
俺だって、願わくば世間でいうところの普通とか、正常に生まれたかった。


48: 39コメさん 2020/08/08 22:04:49 通報 非表示

>>45
頑張ってたのはそれを深く考えもせずに否定したあんたじゃなくて、ずっと悩んで、曲がりなりにもあなたを信頼してた俺だろ。

俺の代わりにあんたが頑張ったことなんてあった?

そりゃ俺の努力は貴方には伝わってなかったかもしれないけど。


53: 39コメさん 2020/08/08 22:09:07 通報 非表示

>>48
俺自身を否定されたのが一番辛い

俺はあなたを友達だと思ってたのに

せっかく信頼し始めてたのに

また振り出しに戻されないといけないの?


58: 39コメさん 2020/08/08 22:14:35 通報 非表示

>>53
だから人の事簡単に信じたくないんだよ


63: 39コメさん 2020/08/08 22:22:14 通報 非表示

>>58
いっそ俺生まれない方が良かったな


64: 39コメさん 2020/08/08 22:26:05 通報 非表示

>>63
なんの役にもたってない

誰にも必要とされない

誰の一番にもなれない

これできょぜつされるんなら生まれなきゃ良かった


65: 65コメさん 2020/08/08 23:10:00 通報 非表示

>>64
誰かに俺を○して欲しい


66: 66コメさん 2020/08/09 20:17:31 通報 非表示

>>65
結局のところリアルにいたってネットにいたって猫被ってないといられないんだけどな


67: 颯太 @soutaa2020/08/09 20:38:31 通報 非表示

>>66
その気持ちすげー分かるよ。なんか入ってごめん。けどさ、猫かぶってても貴方は貴方じゃん?だからそんなこと気にせず楽しんじゃおよー。どこかで君を必要とする人が現れる。もし明日生きたら。今日生きたら。きみがいずれ大好きになる人が現れるかもよ…?明日。また明日。いいんだよ。頑張って生きなくて。頑張って生きたもん負けだよ。取り敢えず生きてみよーよ!ぼけーとしてるだけでも良いから。深く考え無くてもいいから。でも。今の貴方は凄い頑張ってる。いいよ。解放されて。そんなに肩苦しくなんないで。大丈夫。誰かいるから。居ないと思うのは君の先入観。どこかで君を必要とする人がいるはず。


69: 66コメさん 2020/08/09 20:45:10 通報 非表示

>>67
そっか、そういう考え方もあるよな

ありがとう

必要とされたら幸せなんだろうけど

頑張らないと誰からも見捨てられる

今でさえ認められてないんだから、もっと頑張らないと必要としてもらえないよ


125: 颯太 @soutaa2020/08/09 22:47:59 通報 非表示

>>69
見捨てられる?君を本当に必要にしてる人は捨てないよ。絶対


128: 126コメさん 2020/08/09 22:53:33 通報 非表示

>>125
じゃあ俺は必要とされてないってことだ今までずっと


132: 颯太 @soutaa2020/08/10 07:10:40 通報 非表示

>>128
だから君が楽にしてないとその人と『出会えない』って言うこと


135: 133コメさん 2020/08/10 08:45:50 通報 非表示

>>132
楽にしてたらその人と出会うまで1人になっちゃう


72: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 20:51:25 通報 非表示

>>64
うちはあなたのこと何も知らないし分からないけど、絶対誰かに必要とされてると思います。

いないんならうちが必要とします。


74: 66コメさん 2020/08/09 20:52:12 通報 非表示

>>72
必要とされてたら誰も離れていかないよ


71: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 20:50:04 通報 非表示

>>63
ごめんなさい、勝手に入って

あなたのおかげで幸せな気持ちになった人は必ず居ると思います。


73: 66コメさん 2020/08/09 20:51:54 通報 非表示

>>71
だったらいいんだけどさ…


76: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 20:52:52 通報 非表示

>>73
なんかあったんですか、?


78: 66コメさん 2020/08/09 20:55:27 通報 非表示

>>76
まあね


80: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 20:57:26 通報 非表示

>>78
そうですか


82: 66コメさん 2020/08/09 20:59:31 通報 非表示

>>80
ここで愚痴らんと吐き出す場所ないからさ〜…笑


84: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:00:07 通報 非表示

>>82
やったらたーくさん吐き出してください!


86: 66コメさん 2020/08/09 21:03:06 通報 非表示

>>84
うん、ありがとな


87: 66コメさん 2020/08/09 21:09:25 通報 非表示

>>86
でもほんと、このまま苦しんで生きるくらいなら死んだほうがマシに思えちゃうよね


89: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:11:03 通報 非表示

>>86
はい(*˘︶˘*).。.:*♡


68: 颯太 @soutaa2020/08/09 20:39:46 通報 非表示

>>48
泣きたい時は泣いていいんだよ。それが貴方の頑張った証だから


70: 66コメさん 2020/08/09 20:45:54 通報 非表示

>>68
でも俺より頑張ってる人だっているし、俺も認めてもらえるほど努力してなかったんだろうから


75: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 20:52:29 通報 非表示

>>70
努力しただけですごいと思います!

人と比べる必要はありません


77: 66コメさん 2020/08/09 20:55:21 通報 非表示

>>75
ありがとう

でも認められない努力に意味はないから

卑屈になっちゃって悪いけど


79: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 20:56:46 通報 非表示

>>77
認められなくても頑張ったなら『努力』です!


81: 66コメさん 2020/08/09 20:59:10 通報 非表示

>>79
そっか‥ありがと


83: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 20:59:42 通報 非表示

>>81
何も知らんくせにこんなこといってごめんなさい


85: 66コメさん 2020/08/09 21:02:59 通報 非表示

>>83
いや、そうやって純粋な善意から言ってもらえる方が嬉しい。


88: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:10:46 通報 非表示

>>85
よかったです。投票トークの方ですよね?

ID消されてるんですか?


90: 66コメさん 2020/08/09 21:12:44 通報 非表示

>>88
うん、多分分かんないと思うけどな


91: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:15:08 通報 非表示

>>90
うちは最近きたのでまだだれも友達がいないボッチです😅

だれなんでしょうか、有名な方ですか?


92: 66コメさん 2020/08/09 21:15:47 通報 非表示

>>91
誰だろうね

有名なのかはわかんないけど…


93: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:17:26 通報 非表示

>>92
えー、男の方だと思います!

かめさん、ゆーまさんとかですかる


94: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:17:34 通報 非表示

>>93
誤字りましたぁ、


95: 66コメさん 2020/08/09 21:18:02 通報 非表示

>>93
かめさんでも優馬でもないよ


96: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:22:57 通報 非表示

>>95
そうなんですか、わかりません。


97: 66コメさん 2020/08/09 21:24:07 通報 非表示

>>96
だよね

でもそれで良いよ


98: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:25:33 通報 非表示

>>97
ですね。分かってほしくないから、ID消されてるんですよね


99: 66コメさん 2020/08/09 21:26:44 通報 非表示

>>98
そうだね

仲良い子たちも大変そうだから、俺の悩み事まで背負わせたくないからね


100: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:29:56 通報 非表示

>>99
🈁は病んでる方が多いですね。そうゆうサイトなんですか?ここって


102: 66コメさん 2020/08/09 21:31:11 通報 非表示

>>100
俺は病んでるっつーか普通に言いたい事吐き出してるだけだけど

人によっては誰かに愚痴を吐いてる子もいるね


103: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:33:11 通報 非表示

>>102
吐き出して少しでもらくになってくれればいいですね❣

それほど信用できる友達がいると言うことですね❣❣


104: 66コメさん 2020/08/09 21:37:36 通報 非表示

>>103
ここにはね

ありがと


105: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:38:03 通報 非表示

>>104
いえいえ。


106: 66コメさん 2020/08/09 21:40:17 通報 非表示

>>105
柚樹さん優しいからすぐ友達できるよ


107: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 21:42:20 通報 非表示

>>106
優しくないです笑そういってくれるあなたのほうが優しいです😖

ごめんなさい🙇ちょっと抜けますね💦


108: 108コメさん 2020/08/09 21:42:50 通報 非表示

>>107
俺は優しくないよ

わかった


119: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 22:09:52 通報 非表示

>>108
戻りました!おそくなってごめんなさい🙇


121: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 22:11:37 通報 非表示

>>108
努力家の人に優しくない人はいませんよー笑


123: 122コメさん 2020/08/09 22:22:37 通報 非表示

>>121
じゃあ俺は努力家じゃないんだなw


137: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 08:53:49 通報 非表示

>>123
返信遅くなりました😖

そんなことないと、、


139: 133コメさん 2020/08/10 08:54:31 通報 非表示

>>137
だいじょうぶ

そうなんかなぁ…?わかんない


140: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 08:55:36 通報 非表示

>>139
うちも分かんないけど笑


141: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 08:56:12 通報 非表示

>>139
何歳なの?うちのほうが年下の自信めちゃくちゃあるけど笑


143: 133コメさん 2020/08/10 09:01:50 通報 非表示

>>141
とりあえず義務教育は終わってる


150: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 09:15:35 通報 非表示

>>143
高校生か!おかふぃさん?


151: 133コメさん 2020/08/10 09:16:41 通報 非表示

>>150
ちがう


153: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 09:18:49 通報 非表示

>>151
まぁ、高校生か❣


154: 133コメさん 2020/08/10 09:29:32 通報 非表示

>>153
うん


155: 柚樹 @Yujyu 2020/08/10 09:29:43 通報 非表示

>>154
うん❣


156: 颯太 @soutaa 2020/08/11 07:44:38 通報 非表示

>>155
戻ったよーーー


157: 颯太 @soutaa 2020/08/11 07:54:18 通報 非表示

>>156
ごめん。違うトピに間違えてコメントしちゃった…


159: 159コメさん 2020/08/11 08:34:08 通報 非表示

>>157
いいよ、大丈夫


158: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 08:15:41 通報 非表示

>>156
おはよ〜❢


160: 159コメさん 2020/08/11 08:34:15 通報 非表示

>>158
おはよう


161: 柚樹 @Yujyu 2020/08/11 12:06:19 通報 非表示

>>160
おはよ❣へんじ遅くなったごめん😖


124: 颯太 @soutaa2020/08/09 22:47:22 通報 非表示

>>70
人と比べないの!

人と比べてどうなる?どういういい事があった?良いんだよ、君には君の魅力がある。

認められる努力?そんなものはいらない。認められるんじゃない。全ては自分の為に。


126: 126コメさん 2020/08/09 22:49:04 通報 非表示

>>124
わかってても比べちゃうし

そもそも俺の努力は誰かに認められる為にやってるのに

誰かに大切にしてもらいたいし、誰かの一番になりたくて

俺の努力は意味ないのかな


127: 颯太 @soutaa2020/08/09 22:51:13 通報 非表示

>>126
誰かの一番ね〜…君は努力してるよ?こうやって。こうやって弱音を吐いちゃうまで。これは君が頑張った証。いいよ。そんなにならないで。自然体な君が一番うつくしい。そんな君と仲良くしたい


129: 126コメさん 2020/08/09 22:54:56 通報 非表示

>>127
ありがとう

嬉しい。嬉しいけど、ここで気を抜いたら今まで一緒にいてくれた人いなくなっちゃう

離れて欲しくない。でももう頑張りたくない

結局どうすればいいのかもうわかんない。何のために努力してきたんだか。


130: 颯太 @soutaa2020/08/10 06:57:15 通報 非表示

>>129
なるほどね。君は誰かに見捨てられるのが怖いんだ。なんか俺と一緒や、。俺はね、塾の先生達に捨てられるのが怖くて怖くて一生懸命勉強して捨てられんしようにするんだけどなんかのミニテストの時にその知識がすぐどっか飛んでっちゃって…んで、この子は知識を一番上のクラスなのに定着してないで宿題をちゃんとしてない子。って植え付けられててそりゃもう塾に行くのが怖いし塾の先生の対応が他の生徒と違う。何かある度に俺は先生に捨てられてるから‥って仮定するようになってね〜…けど、塾を今更辞めるわけにはいかないし。んで、悔しくて悔しくてそこからは猛勉強(夏期講習)んで、見返してやろうってね笑俺の話はここまでにしてー。んでさ、貴方が見捨てられたくない人は貴方の本当にたいせつにしている存在?一生あなたの支えとなる存在?


133: 133コメさん 2020/08/10 08:44:01 通報 非表示

>>130
あなたも大変だね

そこまで極端な存在かはわからないけど、今一緒にいる人に離れて欲しくないだけ

いなくなったら1人になるじゃん

俺は一緒にいてくれる人が離れていくのが嫌なだけ


136: 颯太 @soutaa2020/08/10 08:48:51 通報 非表示

>>133
1人になるのが怖い。分かったよ。君の弱みの原因は1人になるのが怖い。それを克服しなきゃね。まず、一旦立ち止まってみようよ。

これは、自分が「孤独な人である」と思われるのが怖いというだけなので、もっと一人でいることを楽しんだら?いっそのこと一人旅にパッと行って、自分を充実させる方法を身につけると、「人からどう思われるか」なんて、気にならなくなると思うんだけど…

一つ考えないといけないのは、このままだと自分の考え方や生き方、価値観を無理矢理みんなに合わせるようになっちゃうじゃん…?自分の考えを持たないまま群れて生きるとなると、けっこう不便だし、生き残る上では厳しいよね。みんながドーッと走るのは危険な方向なので。そこからパッと一人で離れられるくらいの思い切りがないといけないんじゃ?

大勢と死ぬまで一緒にいられるのか。それで苦しくないのかという逆の考え方もあると思うんだけどね。「人にどう思われるか」という恐怖だけでなく、みんなと合わせる息苦しさや、つらさも考えたほうがいいんじゃないかな?


138: 133コメさん 2020/08/10 08:54:02 通報 非表示

>>136
そっか…

少しそうしてみようかな

でもやっぱり今仲良い人にいなくなられたくない


142: 颯太 @soutaa2020/08/10 08:58:07 通報 非表示

>>138
無理に離れなくてもいい。けどその大群が悪い方向に進み出したらパッと離れられる勇気も必要ってこと


144: 133コメさん 2020/08/10 09:02:07 通報 非表示

>>142
わかった…

出来るかはわかんないけど努力はしてみる


145: 颯太 @soutaa2020/08/10 09:03:38 通報 非表示

>>144
少しずつ。少しずつで良いんだよ


146: 133コメさん 2020/08/10 09:05:33 通報 非表示

>>145
うん、ありがと


147: 颯太 @soutaa2020/08/10 09:06:04 通報 非表示

>>146
これしか俺にはできないからごめんね。


148: 133コメさん 2020/08/10 09:09:30 通報 非表示

>>147
いや、すごくありがたいよ


149: 颯太 @soutaa2020/08/10 09:10:32 通報 非表示

>>148
よかった。これが君のためになったなら。なんかあったらまた言ってね。出来る限りのことはするから。


152: 133コメさん 2020/08/10 09:16:56 通報 非表示

>>149
うん


131: 颯太 @soutaa2020/08/10 07:09:04 通報 非表示

>>129
例えばね、君の本当の自然体がs極。んで、今が n極。だから今の君にはs極の人がくっついて来ちゃってる。正直言っちゃうと君が離れられるのが怖い。って言うことはその人のことを本当に信用してないんじゃないかな?だからその人の前になると絶対嘘をつけない。そういう人を一人でも作ろ。でもね、それは君がN極にならないとついてこない。だから君はありのままの自分をみせる。それだけで十分生きている価値もある。どこかでまだ君を求めている人がいる。絶対


134: 133コメさん 2020/08/10 08:45:23 通報 非表示

>>131
そうしたいけど、それをしたら今まで一緒にいてくれた人がいなくなってふ1人になるから怖くてできない


29: 29コメさん 2020/08/08 21:47:35 通報 非表示

>>19
ごめんね。俺の言葉が引き金にしちゃって…。そう。貴方が好きにしてもいい。けどね、貴方のことだーいすきやったよ。けどね、なんかの弾みでなんか…変わっちゃった。大好きだと思えば思うほど変わっていっちゃったん。でも貴方は許してくれた。辛くても。なんかやらかす度に笑って許してくれた。そんな優しさにも気付けずに貴方の心を傷つけてごめんなさい。本当に。貴方の良さを潰しちゃってごめんなさい。被害者ぶって、ヒーロー気取りしてごめんなさい。でも、貴方が俺を嫌いでも俺は君が好きだよ。


31: 30コメさん 2020/08/08 21:49:13 通報 非表示

>>29
俺、なんかあなたに言われたっけ…?

誰だかわからんけど好きでいてくれてありがとな


32: M o @Mo12 2020/08/08 21:50:14 通報 非表示

>>31
待って?ほんとに死のうとしてる?


35: 34コメさん 2020/08/08 21:51:41 通報 非表示

>>32
わかんない


36: 34コメさん 2020/08/08 21:51:52 通報 非表示

>>32
自分でもわかってない


33: 29コメさん 2020/08/08 21:50:19 通報 非表示

>>31
人違い?あまりにも似てて。ごめん。


34: 34コメさん 2020/08/08 21:51:34 通報 非表示

>>33
あー、誰だかわかった。多分人違いだよ。

でも俺も貴方のこと嫌いじゃないから


38: 29コメさん 2020/08/08 21:52:23 通報 非表示

>>34
うん。ありがとう。


40: 39コメさん 2020/08/08 21:52:48 通報 非表示

>>38
ありがとな


37: M o @Mo12 2020/08/08 21:51:57 通報 非表示

>>33
大丈夫

いやみんな死のうとしてるのかなって思って…… ごめん


39: 39コメさん 2020/08/08 21:52:30 通報 非表示

>>37
死にたいわけじゃないんだよな…


101: Mr.L @sxeikmo821 2020/08/09 21:30:56 通報 非表示

>>29
ごめんなさい、初めましてなんですけど、俺が知ってる人ですか?(あなたがクラス2位ならその可能性が高い)

+(人違いだったら)

いつでも相談してください

来れるときは限られますが

迷惑とか考えず、ぶつけちゃってください

すぐにはきついかもですけど…


15: M o @Mo12 2020/08/08 21:34:35 通報 非表示

大変だね……


17: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:35:26 通報 非表示

>>15
色々あったんだよ


18: M o @Mo12 2020/08/08 21:36:02 通報 非表示

>>17
だけど死ぬってことはしないでね


20: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:37:54 通報 非表示

>>18
なんで?


21: M o @Mo12 2020/08/08 21:38:36 通報 非表示

>>20
死んだって良いことはないと思います。


22: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:39:20 通報 非表示

>>21
あー、引き止めて欲しいとかそういうんじゃないんだけど、生きてても良いことないよ所詮。


23: M o @Mo12 2020/08/08 21:40:55 通報 非表示

>>22
んー私は分かんないけど、多分良いことあると思うけど……


25: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:41:50 通報 非表示

>>23
生きてて辛かったら、死んだ方が幸せな気がする


26: M o @Mo12 2020/08/08 21:44:52 通報 非表示

>>25
あー。うん。

死んで幸せかどうかは分からない

でもね、自○したら天国にも地獄にも行けない何もない暗いところでさまよいつづけるのは知ってる?⬅ちょい違うかもだけど


27: 大路 琉歌 @Oojiruka 2020/08/08 21:45:50 通報 非表示

>>26
知ってるっつーか、そもそも俺そういうの信じてないんだよな


28: M o @Mo12 2020/08/08 21:47:27 通報 非表示

>>27
うちめっちゃ信じるんやけど

死んだらどうなるかは生きてるから分からないけとね


30: 30コメさん 2020/08/08 21:48:20 通報 非表示

>>28
そうか…

でも人間だってその辺の草と何ら変わんないし、無いかなって


109: 108コメさん 2020/08/09 21:44:19 通報 非表示

いっそ俺自身が生まれなかった事になるか、全部消えれば良いのに


110: 108コメさん 2020/08/09 21:45:13 通報 非表示

>>109
親にだって見放されるし

ほんと、凡人は何を頑張っても凡人なんだな


111: 108コメさん 2020/08/09 21:45:26 通報 非表示

>>110
なんのために頑張ってきたんだろう


112: 108コメさん 2020/08/09 21:46:46 通報 非表示

>>111
生まれなければ親の負担にもならなくて、生まれなければ誰にも嫌われなくて、生まれなければ俺だって辛くなかったのに


113: 108コメさん 2020/08/09 21:46:53 通報 非表示

>>112
家出したい

逃げたい


114: 108コメさん 2020/08/09 21:47:01 通報 非表示

>>113
まあ逃げられないけど


115: 108コメさん 2020/08/09 21:48:25 通報 非表示

>>114
何をどう頑張っても誰の一番にもなれないのに何やってるんだろ

頑張っても頑張っても何も認められないのに


116: 108コメさん 2020/08/09 21:48:57 通報 非表示

>>115
病んでるみたいで気持ち悪いな〜w

もう諦めてるのにw


117: 108コメさん 2020/08/09 21:50:24 通報 非表示

>>115
コメントがメンヘラじみてて気持ち悪いな


118: 108コメさん 2020/08/09 21:51:08 通報 非表示

>>117
別にメンヘラじゃないんだけどな


120: 柚樹 @Yujyu 2020/08/09 22:10:58 通報 非表示

>>115
うちがあなたの努力認めます。

頑張りました❣


122: 122コメさん 2020/08/09 22:22:23 通報 非表示

>>120
ありがと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆