わいのお独り事を吐くとこ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい 独り事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/27 20:55:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あみん @amin 2020/06/27 20:55:08 通報 非表示

出来ればコメントしんといて


3: あみん @amin 2020/06/27 22:15:06 通報 非表示

>>1
見るのはええけどな(笑)


2: あみん @amin 2020/06/27 21:08:48 通報 非表示

いきなりじゃがなー、、、、、、みんな嫌い、みんな信じられん。常に嘘こいとるみたいで信じる事が出来んわ、やっぱ小3のやつかなー?、、、、、、とにかく信じることが苦手(笑)っつーかや"‍ヒト"がムリじゃからどーしよーもできんがんね(笑)わいは一生人を信じられんのんか?あーぁー将来が不安でしょうがない。先生も「どんなことでもいいから相談しぃー?」ゆーとるけどこんなどうしようもない問題解決出来るわけねーやろが(笑)リアルでさ「あみのことは好き〜」ってゆーのも嘘をこいとるみたい(笑)こんな被害妄想しよる自分がバカみたい(笑)


4: あみん @amin 2020/06/28 22:08:25 通報 非表示

今日も今日とてイラつく。なに?1番上じゃからって下を庇うん?1番上じゃからなんか悪いことしたら暴力振るわれなきゃいけんの?まじでふざけとるよな(笑)じゃあ何か?1番上じゃなかったんならいいんか?まぁ、そうだろ(笑)つーかなに?「1番上なんじゃから下の子を守れー」ってじゃわいのことは誰が守るん?今は親がいるからええけどしれんけど2人共ご臨終したらホンマに誰も助けてくれんがいね(笑)弟を守ってわいのメンタルボロボロになるまで見守ってろって?馬鹿じゃない?弟の分までメンタル削られなきゃおえんの?弟の分まで傷つけられなきゃおえん?つーかやこんなとこでこんなとこ言ってもどーしようもならんこと知っとるくせになんでグチグチ言っとるんやろ…馬鹿らしいわ(笑)


5: あみん @amin 2020/06/28 22:12:38 通報 非表示

>>4
行数増えとるな、、、、、、

明日も増えるんか?

とりま寝よおやすみっと、、、、、、誰に向かってゆーとるんじゃろ


6: あみん @amin 2020/06/29 21:39:41 通報 非表示

まーたやらかしたよ(笑)ゆきみんが見とらんかったらええんじゃが、、、、、、

部活が違うからかれる時間なんかズレることは知っとるはず、、、、、、女テニが遅かったからだよな(笑)置いて帰っちゃった。でもAちゃんと一緒に帰ってるだろ。うちやなくても帰る相手おるじゃろ…Yとも顔を合わせただけですーぐぽーんってくーと帰ってったし。うちじゃなくて、うちじゃって約4キロ半ある通学路を1人で帰んのまじで怖かったよ。っつーか田舎やから+坂 が付いてし来るじゃろ?へーでバレーという部活を終わらせてからじゃろ?(笑)足死ぬぞ(笑)んで朝は4キロ半ある通学路を通って来たあとは4階まで上がらなきゃいけんのんよ(笑)ホンマに足死ぬよ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )話戻すけどゆきみんにどー思われとるんじゃろ?うちがゆきみんのことをゆきみんのことを捨てたーとか言わんといてや、被害妄想やんか(笑)←あんたが言えることやないからね 大丈夫かなー?心配で心配でしょうがないわ(笑)ホンマに嫌われた?怖いわーヒトって怖いわー、おえんまた見捨てられるって頭ん中で思い込んどる。今度はゆきみんから捨てられるん?毎回毎回友達作っては捨てられるんだもん。友達作る意味無いやん(笑)ほなみんな知り合いって思えばええんかな?


7: あみん @amin 2020/06/29 21:40:18 通報 非表示

>>6
なっが(笑)


8: あみん @amin 2020/06/30 22:39:27 通報 非表示

ホンマに無理(笑)ゆきみんに「友達なのかは知らんけど」、、、、、、ゆーてしもたーア゙ア゙ア゙ア゙ア゙おえんおえんおえんおえん、、、、、、はぁだーめだどしようも出来んわうちもその事で考えるしゆきみも考えるがいね!深く考え過ぎよって変な方向行きよったらどしようも出来んわいね!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙そんでうちの事も嫌いになるんやろ…きっとそうや、、、おえんこれから先を話すと長くなってまうから今日はここまでじゃなー


9: あみん @amin 2020/07/01 22:23:40 通報 非表示

今日学校でネットデワルグチユッチャダメデスヨーって言われた(笑)じゃうちのストレスはどこでやればいいん?まーじでだるいんだけどー(笑)つーかなんで書き込みはいけんのんよ!!なんで?うちは今カンカンだよ!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢(先∀生 ;)〈ハエッ?

やってやりてーわー(笑)フォント煮、どこでストレスを発散しろと?めんどくさ(笑)つーかだるいんだけどー(笑)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙おえんおえんおえんおえんおえんおえんおえんおえんおえんおえんおえんおえんめんどくさいなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、、、、、、でも今日で唯一嬉しかったんは昼の放送で莉犬くんの「よくできました◎」と「ルマ」と「ツイートツイート」が流れた事かなー?(笑)

マジで笑った。よくできました◎の最初って「たとえ時が経って僕が歳をとっても、僕とずっとLoveをもっと温めていこう」じゃんか?もうたとえのとこでガクってなったかんね(笑)ほんで涙目w←みんなから冷たい視線を浴びたとさ(笑) んで手足震えておかげでご飯が進まなかったよ(笑)じゃって近くに莉犬くんが居るって思っちゃうんだもん♡(///ω///)カァ/////だーめだよ学校でタイムカプセル、すとねく、すとすた流すんはー←あとすとぷりメンバーの個人のアルバム(CD)も追加で〜


10: あみん @amin 2020/07/01 22:24:07 通報 非表示

>>9
わーを長いながーい


11: あみん @amin 2020/07/05 21:20:56 通報 非表示

久しぶりにこのトピ来たなー(笑)、、、、、、どーしよ、、、人が怖いってこと(先∀生 )←こやつにいっていーのかなー?ダメってことはないんだろうけどさ、怖くない?じゃってうちの心ん中見られるわけじゃろ?つーか話し出したら多分止まらんし(笑)


12: あみん @amin 2020/07/05 21:21:37 通報 非表示

>>11
よかったーみーっじかーい(笑)


画像・吹き出し
タグ: わい 独り事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆