わいは男子すとぷりすなーで同盟を組みたいのだ

2 2022/05/22 12:45

えー、男子すとぷりすなーさんと繋がりたい!!

なので、作ります!!はい!!

俺はさとみくん推しなので、それ以外の方だったらおっけーです!

各推しそれぞれ1人ずつまでとします!

はやい人から優先になります!

莉犬くん:楓真−ふうま@kaidayo

ころんくん:雨宮 シド@sky さん

るぅとくん:ゆーき@yuukisama

さとみくん:yuhi_kunn@三輪車 @hinata0224

ジェルくん:???

ななもり。くん:???

決まった方から順に⬆⬆に書いていきます!

アンチは絶対にやめて下さい。

同担拒否の方でも全然大丈夫です!

待ってます!!!!www

できればプロフに書ける人、、、

「男子すとぷりすなー同盟」みたいに、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい 男子 ぷりすなー グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/22 12:45:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨宮 シド @sky 2022/05/22 12:46:03 通報 非表示

へい、ころちゃん最推しです。

よければ入りたい((


>>1
もちろん!!!ありがとうございます!!


7: 雨宮 シド @sky 2022/05/22 12:59:35 通報 非表示

>>2
いえいえ(?)

俺もすとぷりすなーと語れて嬉しいです(


3: 結菜 @nmb48 2022/05/22 12:53:58 通報 非表示

私、すとぷりすなーだけど、女子だから入れないけど、推しについて語ろーね!


>>3
あちょっとまって、女子でもおっけーにしようか?


5: 結菜 @nmb48 2022/05/22 12:56:18 通報 非表示

>>4
大丈夫だよ!


>>5
あそっか、じゃ、フツーにDMとかで語ろww


8: 結菜 @nmb48 2022/05/22 13:00:38 通報 非表示

>>6
うん!

よろしくね!


莉犬くん入りたいです!


>>9
ありがとぉぉぉぉぉおお( ;∀;)


>>10
やたぁぁぁ!


>>11
やったあああああああ


13: ゆーき @yuukisama 2022/05/22 14:31:07 通報 非表示

俺も入りたいです

るぅとくん推しです


>>13
了解!!ありがとぉぉぉぉぉおお


15: ゆーき @yuukisama 2022/05/22 16:02:56 通報 非表示

>>14
いえいえw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する