三浦春馬さんが亡くなった事は受け入れられない?悲しい?

三浦春馬さんが亡くなった事 受け入れられない
受け入れられない

344(81%)
三浦春馬さんが亡くなった事 悲しい
悲しい

77(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 受け入れられない 悲しい 三浦春馬さんが亡く..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/18 22:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「受け入れられない」派 2020/07/18 22:02:42 通報 非表示

信じられないです


2: 2コメさん 「受け入れられない」派 2020/07/18 22:09:48 通報 非表示

>>1
私も…


3: 3コメさん 2020/07/18 22:14:17 通報 非表示

人に感動を与えられる役者が死を選ぶなよ

こっちは地べた這いつくばって生きているんだぜ


4: 4コメさん 2020/07/18 22:24:52 通報 非表示

>>3
死ぬしかない状況に追い詰めたのも一般人の誰かだよ…きっと辛かったんだよ


5: 3コメさん 2020/07/18 22:49:03 通報 非表示

>>4
一般人ごときで死ぬなよ~


6: 6コメさん 「受け入れられない」派 2020/07/18 22:58:45 通報 非表示

>>5
いくらなんでも一般人でも、大勢の人たちから誹謗中傷を受ければ心が折れてしまうでしょう


9: 9コメさん 2020/07/18 23:37:23 通報 非表示

>>3
芸能人にしかわからない苦悩ってのがあるんだよ。

俺たちが理解できる事じゃないし、軽く考えちゃダメだ。


10: 3コメさん 2020/07/18 23:59:06 通報 非表示

>>9
誹謗中傷で死ぬなら芸能人いなくなるよ

そんな事じゃないと思う

もっと深い事だと思うな


11: 11コメさん 2020/07/19 00:02:05 通報 非表示

>>10
それって個人にしかわからないことだろうしあまり干渉しない方がいい気がするんだ


12: 3コメさん 2020/07/19 00:05:44 通報 非表示

>>11
それはそうだよね

ただ、ジケツは許せないよ

回り全員が敵じゃないんだからさ


13: 11コメさん 2020/07/19 00:13:17 通報 非表示

>>12
自分と君では見解が違うな
自分は自○が許せないとはならんのです

回り全員が敵なわけないのはわかってるけど自分や君を三浦春馬さんに置き換えたら自○する可能性あるよ


16: 3コメさん 2020/07/19 06:48:08 通報 非表示

>>13
俺や君がジケツしたって影響力少ないだろ

せいぜい親族と友達くらいだから


8: 8コメさん 「悲しい」派 2020/07/18 23:33:31 通報 非表示

なんか今までファンでもなかったくせに悲しいとか言う人いそうw


20: 20コメさん 「受け入れられない」派 2020/07/19 14:43:44 通報 非表示

>>8
ファンじゃなくても悲しむのは普通じゃないですか?

なんでそんな上から目線なんですか?


21: 8コメさん 「悲しい」派 2020/07/19 17:17:55 通報 非表示

>>20
上から目線ですかね?w


22: 8コメさん 「悲しい」派 2020/07/19 17:23:40 通報 非表示

>>20
普通ではないと思いますよ

今まで何も知らなかったひとがいきなり「応援してたのに悲しい」とか言ってそうってことです

言葉足らずでごめんなさい


23: 20コメさん 「受け入れられない」派 2020/07/19 18:36:32 通報 非表示

>>22
普通じゃないんですか?

あ、ファンの人以外全員が必ず悲しむのが普通って意味じゃないです。ファン以外で悲しむ人がいるのも普通だという意味です。


14: 14コメさん 「受け入れられない」派 2020/07/19 00:29:22 通報 非表示

私好き❤だったのに😭


15: 15コメさん 「悲しい」派 2020/07/19 00:32:07 通報 非表示

悲しいです…


17: 17コメさん 「受け入れられない」派2020/07/19 08:55:57 通報 非表示

ていうか、どういう意味?

普通に悲しんだけど


18: 18コメさん 「悲しい」派2020/07/19 09:08:36 通報 非表示

>>17
それ


19: 19コメさん 「受け入れられない」派 2020/07/19 13:06:29 通報 非表示

辛すぎる。


24: 24コメさん 「受け入れられない」派 2020/07/24 22:58:24 通報 非表示

ジャニーズしか好きになれなかった私が、大好きになった唯一の俳優さんでした、、、(他の俳優さんが好きな方ごめんなさい!皆カッコいいです!)ごくせんをきっかけに好きになって、レンタルまでしました、その件で、つい先週まで普通にテレビでてたのに…とか、NEWSで先月の三浦さんの動画などで、「コロナウイルスの感染が無くなったら会いましょう」とコメントしていたりすると、この時、どんな事を考えていたのかな、と、考えこんでしまいます……


25: 25コメさん 2020/07/25 07:05:25 通報 非表示

ここで春馬さんの死を深く掘り下げるのは失礼でしょ


26: 26コメさん 2020/07/25 07:40:34 通報 非表示

>>25
どこでなら失礼ではないのでしょう?


27: 25コメさん 2020/07/25 08:07:28 通報 非表示

>>26
言うこと自体が失礼だし。どこでとかないだろ。常識ある?


30: 26コメさん 2020/07/25 14:41:46 通報 非表示

>>27
んじゃここでなんてつけないでくださいよ

どこかでやってるのかと思っただけです


31: 25コメさん 2020/07/26 06:48:37 通報 非表示

>>30
ここでも掘り下げてる人いるよ?だから言ったんじゃん。話噛み合わないみたいだから返信はもうしませんね(返信不要です)


29: 29コメさん 2020/07/25 08:21:04 通報 非表示

>>25
俺も同感
追求したら余計に三浦春馬さんが傷つくと思う。

それに俺たちにはわからない悩みがあったんだろう。
だから追求しても意味ないし、余計に本人を追い詰めてしまう。


28: 25コメさん 2020/07/25 08:17:27 通報 非表示

いやさ…なんでトピ主人の死をネタにする?春馬さんが望んでたと思う?そんなこと。面白がって作っているようにしか見えません。決してそうでなくても。有名人はこんな事をされるために有名になったんですか?こんなことされる為に努力したんですか?あと、深く掘り下げてる人いるけど本人にしか分からない問題でしょう。ここで深く掘り下げるのは失礼でしょ。ましてや警察などが証拠もあり、調査するのとは別で憶測なのにも関わらず一般人が勝手に騒いで?そんなこと果たして春馬さんは望んでいたのかな?違うと思いますけど。今はご冥福をお祈りする他ないでしょう。


37: 36コメさん 「悲しい」派2020/10/29 16:14:54 通報 非表示

>>28
他殺です。自○にしないと困る奴らがいるのです。あながち憶測ばかりではないです。調べてみてください。春馬さんのように、日本人として


32: 32コメさん 「受け入れられない」派 2020/08/15 05:02:32 通報 非表示

僕はまだ信じてない

というか信じたくない


33: 33コメさん 「受け入れられない」派 2020/10/11 16:47:45 通報 非表示

アミューズ、TBSは真実を説明すべき。


34: 34コメさん 「受け入れられない」派 2020/10/12 20:09:46 通報 非表示

この世に居ないと思った瞬間、気を失いそうになる


35: 26コメさん 2020/10/14 17:22:57 通報 非表示

え!死んだの?

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


36: 36コメさん 「悲しい」派2020/10/29 16:10:15 通報 非表示

だいぶわかってきたこともあり、自○ではなく、他殺であることは明白。事務所、TBSカネ恋関係者、反社、その上までは暴くのは無理かも?。事務所説明責任は必須です。早くしてください。いつまでも逃げないで下さい。事務所の衰退につながりのではないでしょうか。お願いいたします。


38: 38コメさん 「受け入れられない」派 2020/11/14 16:34:18 通報 非表示

輝かしかったはずの彼の未来を諦められない。

あれからもうすぐ4か月が経とうとしているのに、自分は本当にどうしてしまったんだろう…というくらい、毎朝毎晩考えずにはいられない。


40: 40コメさん 「受け入れられない」派 2020/11/15 19:17:34 通報 非表示

信じられない、


41: 26コメさん 2020/11/15 23:07:05 通報 非表示

>>40
じゃあきっと生きてるんだよ!

よかったねー


42: 40コメさん 「受け入れられない」派 2020/11/16 11:36:06 通報 非表示

>>41
じゃっじゃあ私もそう信じる、


43: 43コメさん 「受け入れられない」派 2020/12/30 16:09:10 通報 非表示

もったいないことすんなよ


44: 44コメさん 「受け入れられない」派 2021/02/03 17:02:28 通報 非表示

三浦春馬さん程の人を無くしてしまったのは、日本の世界の損失です!悔しくてたまりません!!なぜ、守れなかったのですか?何か恨みでもあるのですか?酷い!!!悲しみと悔しさでいっぱいです(怒)


45: 45コメさん 「受け入れられない」派 2021/02/03 23:15:51 通報 非表示

>>44
ごめんなさい

私は、三浦春馬さんが亡くなられてからファンになりました。テレビや映画は、観なかっから、何をしている人か知りませんでした。ユーチュブや春馬さんの作品を観て、こんなにも素晴らしい人が、、、悲しくて、悔しくて、気が狂いそうです。泣かない日は、1日もありません。今も、泣きながらコメントしています。でも、半年が過ぎようやく、春馬さんに恥ずかしくない生き方をすると決めました。少しでも、人に対して、やさしくて、親切に、私自身には、努力。少しだけ心を決めました。でも、まだ、まだ悔しいです。


46: 46コメさん 「受け入れられない」派2021/02/03 23:20:16 通報 非表示

春馬さん自○だったら絶対に遺書があると思います。ファンに無言で逝くわけがないです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する