学校始まったらと〜との人口が減るって説浮上してます!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 学校 人口 説浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 01:16:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分俺の予想だと2〜3割くらい減ると思う。

あなたたちは、いったい何割くらい減ると思いますか?


2: @himanattu3 2023/08/26 01:23:23 通報 非表示

>>1
減らん


>>2
え〜俺減ると思うな〜ちなみになんで減らないって思ったんですか?


4: @himanattu3 2023/08/26 01:25:10 通報 非表示

>>3
昔から減ってないのを観てたから


>>4
へ〜そうなんだ、、俺あんまり初めてから時間経ってないからわかんないんですよ〜


6: @himanattu3 2023/08/26 01:27:13 通報 非表示

>>5
そうなんやね


1割は減ると予想


>>9
流石に二割はないかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆