突然変異を起こした我が家農園産のスイカだったもの

2 2023/08/26 15:28

完全にウリ化してるでぇ…

元々内側が黄色くなるスイカを家庭菜園でちまちま父が育成していたのですがこうなりました()

他のスイカとか(赤玉。なんならメロンも育てた。)は問題無く美味かった…いやメロンは枯れたから食えてねぇわ(((

とにかくちゃんと出来上がったスイカは赤玉も黄色のやつも美味かったのにどうしたんだよお前は

割る前の外見完璧にひょうたんで窓越しに眺めて吹いたわ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 突然変異 我が家農園産 スイカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 15:28:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する