ここめろのアイコン

9 2023/08/26 18:58

メンバーの誰か!

これ使って公式垢つくってくれ!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ここめろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 18:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


線の所こだわった!


>>3
それ何年生のとき描いたやつ?


>>5
ごめんこのトピじゃねえや

まあ、あのチャイナのやつ


>>6
あれは小4

ぼかしツールにハマってた時期だな


>>7
まじか

うますぎもう神に見える、、、


>>8
大丈夫!

神なのはアプリのトレス素材さ!

(色塗りとかはした)


>>9
ちゃうってえええええええ

絶対かぬちゃが生まれつきの天才だからだあああああああ


>>10
君も上手いだろおおおおおおおおおおお


>>11
うまくないよおおおおおおおおおおお


>>12
ろんどんさんが上手くないんだったら私はどうなるんだよ


>>14
ゴミの間違いだな

変換間違いか


>>15
you are god no doubt


>>16
何て書いてるのかさっぱり分からん


>>17
へへへ( ᐕ)


>>14
え待ってろんどんさん呼びは草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ここめろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する