神宮丸太町ー三条駅間で電車止まる 原因はワイヤレスイヤホンか

2023/08/26 18:21
画像は投稿者により削除されました

よく見つけたねー

僕の思うことを書いてくよー

ちなみにこのトピはKUNが作ったー

以下本文ー

アッ、アッ

君の顔が欲しい

君の顔を食べたい

応じてもらうには君を煽てなきゃー

仮でも真でも信じてもらうには多角的な恭順が必要なのだー

多角的に対応するためには君を愛すだけじゃなくて好きなぬいぐるみ捨てないといけないんだなー

エホバに入る漫画家が無職になるのと似てるねっ笑

そうして顔が欲しい僕はぬいぐるみを捨てた

ただ、この世には付喪神がいるようでー

今祟りにあってるの

助けて

僕を見つめてほしい

 

ぬいぐるみが戻るのなら抱きしめて撫でてもふもふして離さない

P.S.

@AKirasabudayo@KUNHaruto

PPS

このトピのいいねKUNHarutoが押してたー

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 18:21:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する