夜の夏ディズニー行ってきました!

6 2023/08/26 18:21

めっちゃくっちゃ楽しかった!

40周年満喫出来た!

念願だった美女と野獣に乗れたんよ!めっちゃくっちゃ感動したし、ディズニーランドに行ったらぜひ乗って欲しいアトラクションの一つ!

ここで美女と野獣の感想話すと長くなると思うから聞きたい人はDMまでよろしく

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夏ディズニー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 18:21:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



羨ましい!私も行ってみたいです!写真も綺麗!


すご!ご自分でとられたんですか?めっちゃ綺麗


>>2
自分で撮らせて頂いました

昼バージョンもあります


>>3
すごいですね!センスありです


5: へーほ @HE_HO2023/08/27 10:04:28 通報 非表示

いいないいな


美しい!

夜だからこそ際立つこの野獣の城の恐ろしくも神々しい感じ…

Dヲタの心にはグサッときました!


7: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/04 20:13:38 通報 非表示

野獣の家良いよな

俺もまた↑そ→こ↓行きたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する