悪癖。

2023/08/26 21:57

僕は治らない癖がある。

偶然手に出来た肉刺を手で破ってしまったり、噛んでしまう癖が治らない。

爪も、逆剥けも、皮も。

これらが自傷行為に入ると知った時、自分は何が不満なのか解らなかった。何を望んでいるのか解らなかった。

今でも解らない。怖い。

爪がボロボロになって、恥ずかしい。そう思っているけど、やめられない。

一時期、噛むのをやめられた時期があった。

でも、その時は僕、幸せに満ちていた。

もう、幸せなんてない。

だから、噛む。カッと音と共に爪が落ちてゆく。

さようなら。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 悪癖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 21:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 悪癖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する