悪癖。
2023/08/26 21:57
僕は治らない癖がある。
偶然手に出来た肉刺を手で破ってしまったり、噛んでしまう癖が治らない。
爪も、逆剥けも、皮も。
これらが自傷行為に入ると知った時、自分は何が不満なのか解らなかった。何を望んでいるのか解らなかった。
今でも解らない。怖い。
爪がボロボロになって、恥ずかしい。そう思っているけど、やめられない。
一時期、噛むのをやめられた時期があった。
でも、その時は僕、幸せに満ちていた。
もう、幸せなんてない。
だから、噛む。カッと音と共に爪が落ちてゆく。
さようなら。
いいねを贈ろう
いいね
0
このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません
名前@IDを設定する
タグ: 悪癖
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
