クロちゃんは豆柴の大群プロデューサーをは解任するべきだった?続行するべきだった?

クロちゃんは豆柴の大群プロデューサーを 解任するべきだった
解任するべきだった

47(61%)
クロちゃんは豆柴の大群プロデューサーを 続行するべきだった
続行するべきだった

29(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 解任するべきだった 続行するべきだった クロちゃんは豆柴の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/06 13:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「解任するべきだった」派2020/01/06 17:42:12 通報 非表示

クロちゃんがいたら、ファンは心配じゃないの?


3: 2コメさん 2020/01/06 18:05:43 通報 非表示

>>1
叩かれるのを恐れマジで隠れてセクハラしそうだよな


2: 2コメさん 2020/01/06 18:05:04 通報 非表示

ネタとするのなら

そりゃクロちゃんだろうけど

人生を掛けてるアイドル達だから

解禁するべきだろ

つか、解任の罰も

謹慎でよくね。


4: 4コメさん 「続行するべきだった」派 2020/01/06 19:45:29 通報 非表示

続行すべきだったと思います。

理由は、結局事務所入って改名したりなんなり、

クロちゃんの作った物が無くなるからです。

後、あのまの方が絶対知名度上がるし。


8: 8コメさん 2020/03/08 22:05:17 通報 非表示

>>4
おいおい、彼女たちは真剣にアイドルを目指したんだぞ?
知名度が高いアイドル目的には見えんかったが?
クロちゃんが作ったのは邪な考えと自分のヲタ能力の過信の結晶だろ
別にあいつ個人の中途半端な趣味紛いのプロデュースはいらない

豆柴の大軍としての知名度を与えてくれたのは感謝すべきだが。そのほかのことに関しては足を引っ張りまくり
彼女たちが、ドッキリ要員の場合ならいいが、
真剣にやってんだからもうかかわらせるべきでは無い
クロちゃんとセットでしか人気が出ないのならそこまでのグループだったってこと


9: 4コメさん 「続行するべきだった」派 2020/03/10 11:46:43 通報 非表示

>>8
た、確かに(納得


6: 6コメさん 「続行するべきだった」派 2020/01/07 13:48:13 通報 非表示

解任してもいいけど、名前変えたりするのはやめてほしかったです。モンスターアイドルのときの豆柴の大群が好きでした。


11: 11コメさん 「続行するべきだった」派 2021/01/06 18:07:58 通報 非表示

どうなんだろうね。


12: 12コメさん 「解任するべきだった」派2021/03/03 15:10:39 通報 非表示

好きだから~とか言って一人の女の子落としたの見てまじできもいと思った。


画像・吹き出し