30分で描いてみた!

5 2023/08/27 21:36

30分って,短かったから下手みたいに描いちゃった

字は気にしないで!!下手だから

感想と,アドバイスお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 30分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 21:36:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さな様 @Manimanisama 2023/08/27 22:27:24 通報 非表示

絵だけは!上手いじゃんw


>>1
私の親友のもどきちゃんと憧れのひぅちゃんに,迷惑を描ける人には言われたくないです,それに『だけ』って言うのやめたほうがいいですよ,


3: さな様 @Manimanisama 2023/08/27 22:52:37 通報 非表示

>>2
はぁ?あなたのこと嫌いだからしてるだけ


>>3
そういう逆恨み,嫌われ者がやることですよ?

そういうのをアンチって言うんです,

あなた何歳ですか?


>>5
ww,すみません,バカバカしくってわらってしまいましたw

私は15,年寄りのいい口ではありませんが年齢からして私が上です,それに悪いやつをやっつけるって言ってなんで貴方が悪いやつになってるのか意味がわかりません

むしろ悪霊や生霊より怖いですね,私も寝ていても霊を感じるくらい霊感がありますが,霊感を持っている人は落ち着いてる人が多いので

偽物ですか?とにかく私は構いませんが私の大切な人をいじめるのはやめてください,大好きな弟さんにも嫌われますよ?ていうか,なんで貴方と仲良くならなきゃいけないのですか?あの時はいい人と思ったのに,裏切られた気分で長文になってしまいましたwこんなやつと仲良くしてたのが悔しい限りです,さようなら,こんど迷惑かけてみなさい,その時は,今より本気で消して差し上げます,

@TsukuyomiKou 呼んでおきますね?


>>6
どした?


>>7
いえ,さなさんが私が入っているメンバーにアンチをしてて…ちょっと叱ったんです


9: さな様 @Manimanisama 2023/08/30 21:23:18 通報 非表示

>>7
コウ!?この人怖い…


>>9
( ˙꒳​˙ )ほぇ


11: さな様 @Manimanisama 2023/08/30 21:24:17 通報 非表示

>>10
?,コウもそう思わない?


>>11
まぁ…理由ありっぽいしね


13: さな様 @Manimanisama 2023/08/30 21:25:58 通報 非表示

>>12
そうなの?


>>13
dmで話そうw


なにがあったんですか!?


三十分でこれはすごい


全然うまいですよ!斜め顔描くの苦手なので尊敬します!


画像・吹き出し
タグ: 30分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する