ありゅ夏休みイラスト大会結果発表!!!!

27 2023/08/27 22:00

たくさんの参加ありがとうございました!!!!

それではさっそく結果発表ッッッッ

ドゥルルルルルルルデン!!!!!!!!

第1位!

https://tohyotalk.com/question/541046

透明感えぐい!!は!?好き!

第2位!

https://tohyotalk.com/question/545271

こんな子と付き合いたい!かわいすぎる!浴衣美人!

第3位!

https://tohyotalk.com/question/544937

可愛い🥺ポップな感じがめっちゃ夏!

みなさん上手すぎてめっっちゃくちゃ悩みました……

本当にありがとうございました!!!!

次のイラスト大会はハロウィンになると思います!

ぜひその時も参加していただけたらうれしいです

ありがとうございました~

いいねを贈ろう
いいね
27

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅ夏休みイラスト大..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 22:00:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うあぁ皆んな上手すぎます…!

こんなんに勝てるわけがない…

次も頑張ります!

それと優勝おめでとうございます


やば!うま!神絵師…イラストの子全員と付き合いてえ……


3: ありゅ。 @atyu 2023/08/27 22:18:40 通報 非表示

>>2
わかりみふかしまる…


>>3
今回はしゃーない浮気すっか…(


8: ありゅ。 @atyu 2023/08/27 22:26:37 通報 非表示

>>7
するしか選択肢がない


>>8
…だな!

最後は俺がハーレムになるのだ✨️✨️


5: ありゅ。 @atyu 2023/08/27 22:22:48 通報 非表示

>>4
みんなばけもん


10: 眠猫 @nyaha 2023/08/28 07:48:01 通報 非表示

皆すごいじょーず


ヴェエエエ1位!!!!!

マジカ…ありが㌧!!!!!((


16: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 20:42:03 通報 非表示

>>11
参加ありがとなぁぁぁぁぁぁあ


17: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 20:42:06 通報 非表示

>>12
んね


13: sky, @Minecraft 2023/08/28 18:48:16 通報 非表示

結構予想通りでしたけどやっぱりみんなうますぎ、、、

何俺のあのらくがき()

普段より下手なのに参加したの恥ずかしくなる( ・∇・)


18: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 20:42:25 通報 非表示

>>13
それな

いやめちゃくちゃ良かったよ!!めっちゃ悩んだもん


おお…!!出来なかったけど

有名絵師が勢揃いですねん


19: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 20:42:31 通報 非表示

>>14
ほんとそれな〜


みんなかわいい

ハロウィン参加してみようかぬぇ??


20: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 20:42:36 通報 非表示

>>15
ぜひぜひ


えっ…私がランクインっ !?

えぇいいんですか!?ありがとう!!!


22: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 21:01:43 通報 非表示

>>21
しますよめちゃくちゃっ!!!

参加ありがとうございました!


>>22
今までランクインなんてしたことなかったので…!

まじでか!


24: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 21:02:57 通報 非表示

>>23
めっちゃ、可愛かったです🫶🫶🫶


>>24
うれしいです😭

私はありゅさんのイラストloveです!💕💕


26: ありゅ。 @atyu 2023/08/28 21:05:20 通報 非表示

>>25
うわあありがとうだわ😘


>>26
よかったら仲良くしていただいいてぇです


28: ありゅ。 @atyu 2023/08/29 14:59:12 通報 非表示

>>27
仲良くしよ〜!!!!!!


>>28
やったーーー

DMいってもいいかい??


30: ありゅ。 @atyu 2023/08/29 18:24:07 通報 非表示

>>29
きてきてー


33: 夢遊 @nemu_82 2023/08/30 17:50:34 通報 非表示

こんな有名絵師さんに並んで3位!?

ありがとうございます😭

みなさんのイラスト綺麗です✨✨


皆さん凄い上手✨

おめでとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する