推しの子は好き(面白い、楽しい)?好きではない(苦手、つまらない)?

推しの子 好き(面白い、楽しい)
好き(面白い、楽しい)

25(48%)
推しの子 好きではない(苦手、つまらない)
好きではない(苦手、つまらない)

27(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き(面白い、楽し.. 好きではない(苦手.. 推しの子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/28 02:41:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好きではない(苦手、つまらない..」派 2023/08/28 02:43:11 通報 非表示

推しの子好きな人ごめん

信者のせいで苦手になっちゃった


2: 2コメさん 「好きではない(苦手、つまらない..」派2023/08/28 03:57:38 通報 非表示

>>1
東方好きなだけでタヒねて言われたから良い印象ないです。


4: 4コメさん 「好き(面白い、楽しい)」派2023/08/29 00:39:22 通報 非表示

内容は...内容はいいけど悪信者が...


5: 5コメさん 「好きではない(苦手、つまらない..」派2023/08/29 01:50:27 通報 非表示

推しの子アニメ見たが、アイ死亡シーンとあかねがアイの演技するシーン以外見どころがあまりなかった。


画像・吹き出し