『I'm a mess』歌ってみました(^^)

6 2023/08/28 13:34
画像は投稿者により削除されました

あのぅ,ちょっと声が聞きづらいのと声が小さいのとで

やばいので,爆音でどうぞT^T

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: I'mamess

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/28 13:34:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか鼻歌みたいになってて御免なさいm(_ _)m

         〜〜〜

私歌う時は絶対『ビブラート』が

着いてしまうんですよねぇT^T

ちょっと演歌みたいになってて草w


>>1
爆音で聴いたけど声好き


>>2
マジか,ありがとうございます♪

良かったら『https://tohyotalk.com/question/566080

↑心の瞳,最後歌ってみた

も聞いてみてください\(//∇//)\


>>3
もう聴いたよ😃

超上手かった👍


>>4
本当ですか!

よかったです^ - ^


画像・吹き出し
タグ: I'mamess

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する