東方霧催術異変3話~あなたはいったい~

12 2023/08/28 20:26

2話、1話を見ていない方はそっちを見てからこの話を見るのをおすすめします

ーーーーーーーーーーー変更点

次回から題名を東方霧催術異変という名前に変更します

3話出すの遅くなりましたすいません!

と言うわけで3話をどうぞ!

ーーーーーーーーーーー

霊夢「なに…この空気」

???「あら、来たのね。霊夢」

???「意外と来るのは速いのね」

霊夢「あんた…どういうつもり?」

霊夢「魔理沙!」

???=魔理沙「ふふふ」

魔理沙「どうもこうも…私の勝手でしょう」

霊夢「さとりやこいしは何してるの!」

魔理沙「あらあら、博霊の巫女もそんなに感が良くないのかしら」

霊夢「あんた…何を言って…」

魔理沙「だから、言ってるままよ。」

霊夢「魔理沙、あんたはこんな事する奴じゃ無いでしょ!

魔理沙「あんたの知ってる霧雨魔理沙はもういない」

霊夢「は…?」

魔理沙「恋符マスタースパーク」

霊夢「これ以上話しても無駄みたいね。」

霊夢「だったら、力づくで解決するだけよ!」

霊夢「霊符夢想封印」

魔理沙「そんな弾幕当たると思う?」

霊夢「(魔理沙が…強くなってる…)」

魔理沙「魔符ミルーキーウェイ」

霊夢「(よし、避け…)」

霊夢「あっ!?」

魔理沙「ふふふ…」

???「あははごめんね霊夢」

霊夢「!あんたは…」

ーーーーーーーーーーー

ここで3話は終わりです!

2話がかなり内容薄かったので3話は結構濃くしました

次回もご期待ください!

それではまた今度~

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 3話~霊夢 魔理沙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/28 20:26:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説考えれる人すごいよね


>>1
はははははははははははははは


>>2
久しぶりに話すねぇ魔理ちゃん


>>4
どうしたのかしら?


>>5
いや何でもないぜ

魔理沙

>>6
分かったそれじゃね


>>8
どうしたの?


>>9
何でもないぜ

魔理沙

>>11
いや…なんでも


>>14
DMで話すかい?

お姉さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する