五条悟と仮面ライダーオーズはどっちが強い?

五条悟
五条悟

18(39%)
仮面ライダーオーズ
仮面ライダーオーズ

28(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 仮面ライダーオーズ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/28 21:29:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2023/09/25 22:24:26 通報 非表示

メダジャリバーには勝てません。


2: 2コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2023/10/01 18:27:09 通報 非表示

パンチ力4.5t、キック力12tの化け物相手に生身で戦う方がどうかしている。最悪一発で顔面トマトペーストになるぞ。


3: 3コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2023/10/01 18:33:46 通報 非表示

>>2
生身だからって弱いとはならんよ。呪術廻戦の戦闘キャラは呪力によって肉体が強化されていて普通にビルとか破壊しながら戦える超人やで

1発受けて終わることは無いし、五条悟は常時無限のバリア張ってるからそもそも通常の攻撃当たらないわ

オーズバッシュなら効くけどね


4: 4コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2023/12/12 17:49:27 通報 非表示

空間切断効くってわかっちゃったから


5: 5コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2023/12/12 20:37:47 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 「五条悟」派2023/12/12 20:40:18 通報 非表示

鼻クソオーズごときが五条悟に勝てるわけがねーだろwww


7: 5コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2023/12/12 23:03:44 通報 非表示

>>6
お前黙ってろよ


8: 8コメさん 「仮面ライダーオーズ」派2024/01/06 18:46:15 通報 非表示

時間停止能力を攻略したスーパータトバなら何とかしてくれそうてか無欲の映司はメダルの数で無限に強くなれるから五条に勝ちそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する