顔が良き!
>>1あざます!
髪の描き方が好きすぎる
>>2あざます!
まだまだ髪の毛練習中なんですよ👍
また見に来てくださいね🙌
ブレザーじゃなくて学ランなのがセンス良すぎる!!😆😆😆
絵柄も良き!!👍👍👍好き!!
>>5あざます!学ラン好きで(
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。