チェスボード歌ってみた [リクエスト]

3 2023/08/29 07:57

今回はリクエストに答えたものです!

※これであってるかどうかはさておき

雑音が入っている場合があります!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: チェスボード リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 07:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆりな @yurina_1212 2023/08/29 07:59:04 通報 非表示

リクエストに答えました!

他にもリクエストがあるかたはいってくだされば歌います!今回は知らない曲だったので練習しました!あってますかね、、、


これNコンの課題曲で合唱部として歌ったけどあんまソプラノと音程変わらないんだね〜

「目指すべき場所」の所が上がりきれてないところと「息をする」のタイミングが早いところ直したらいいと思います👍


3: ゆりな @yurina_1212 2023/08/29 19:54:47 通報 非表示

>>2
めっちゃアドバイス的確ですね!

次歌うときに試してみます!

声が高い部分があるのでソプラノと変わらないんだと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する