サムくんが本家で言っているセリフをイラストに合わせて言っているのが可愛かったでっす!!
一番可愛いのが「ティーチくん、ティーチくん、兄さん」でっす!!!
サムくんめちゃくちゃかわいい‼
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。