狂乱のもねこが倒せない!【久々のにゃんこエアーマン】

3 2021/08/27 08:57

気がついたら、EXステージに挑むよ。

そしていつも同じ場面で死ぬ

諦めずに狂乱のもねこに挑むけれど

すぐに大型が死ぬ。

デイダラトゲランがいれば

取り巻きごと気にせずに勝てるけど

何回やっても!

何回やっても!

狂乱のスターもねこが倒せないよ

あの攻撃何度見てもヘド出る

アヌビスも試してみたけどいずれは取り巻きにやられる

あの手この手も試してみたけど

赤エイリアンまみれじゃ意味がない

ゔぉああああああ!

だから次は絶対勝つために、俺はルガ族確定くるを待っている。

気がついたら、統率も少ししかない

そしていつもそこで挑んでる

諦めずに、狂乱のもねこに挑むけれど

すぐに金欠がくる

黒ガオウがあれば楽にもねこを倒せるけど

何回やっても何回やっても!

黒ガオウが当たらないよ!

今欲しい!白い敵に超ダメージ!

赤対策もふんだんにいれたけどいずれはサイにやられる

だから次は絶対勝つために、俺はネコカンだけは最後まで取っておく

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 狂乱の ねこ 久々 ゃんこエアーマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/27 08:57:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する