NewJeans (뉴진스) 'Hurt' Official MV

4 2023/08/30 09:11

私の!!!おすすめの!!!曲です。

newjeansのhurtという曲です。聞いた瞬間からはまりました。

infpだけの曲だとかそういうのじゃないし特別ってわけじゃないんですけど、なんかinfpを感じる(?)曲でした!(グループのメンバーにinfp2人もいます)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: NewJeans

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 09:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りんな. @rinna777 2023/08/30 09:15:25 通報 非表示

個人的にnewjeansの曲の中で特に好きな曲です!他にもいい曲がたくさんあるので良かったら聴いてみて下さい!


2: լਕに @hanihani 2023/09/24 11:52:32 通報 非表示

それな!!まじいい歌すぎる♡


3: りんな. @rinna777 2023/09/25 07:17:07 通報 非表示

>>2
ほんとにそれすぎる👍


画像・吹き出し
タグ: NewJeans

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する