避難ボイチャ

2023/08/30 11:03

人数多くなったときや、荒しきたとき専用

同時進行

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/30 11:03:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:04:18 通報 非表示

>>1
わあー!!!!


6: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:04:34 通報 非表示

>>4
わーい


全員来そうで草


10: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:05:01 通報 非表示

>>7
ねwm


自己主張強めの皆さん(おれもふくむ)


13: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:05:41 通報 非表示

きこえてる?


>>13
イエスキリスト


なにそれ気まず


そ う だ よ


じゃあ思いっきりロリ語っても○されない…?


19: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:06:55 通報 非表示

きさらあいつもしかして


早くみとぅカス行け


ロリコンキラー、純粋女子、密室ボイチャ、何もおこらないはずがなく…


23: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:08:05 通報 非表示

>>22
あっ…


ロリコンキラーってなに?

ロリコンを愛してる人ってこと?

ロリコンを??


向こう二人きりでずっと話してるの草


必死の訴えおもろかったわよ


これは口説き落とされて純愛に突入かな


ネット彼女ですとかいっちゃって(笑)


30: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:10:53 通報 非表示

>>29
え、


>>55
ありゅたんの彼氏 @atyu2
フォロワー1人 フォロー中1人 456日前
@atyu ちゃん大好きだよぉ♡♡

前おにいさんのお家来た時お○ん○濡れ濡れだったもんね😘♡♡
おにいさんのおち○ぽもおっきくなっちゃったもん♡
ありゅちゃんのつるつるぱいぱんにおっきいのいれたいな♡
子作りしよ♡💋ありゅちゃんのお○ぱ○ちゅっちゅしたいなぁ♡
ありゅちゃん可愛いよ♡愛してるよ♡😘💋


>>55
ありゅ。好きだぞ! @atyu22

フォロワー3人 フォロー中1人 365日前

@atyu と結婚したい!


>>55
ありゅきもい @wwwwwwwwwkcnww

フォロワー2人 フォロー中2人 362日前


こんぎょーーーー


楽しそうですね(笑)


35: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:12:27 通報 非表示

>>34
こら


ワイ君イヤホンなくして音質カスなんです(泣)


37: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:13:04 通報 非表示

お前ら!!


38: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:27:50 通報 非表示

みとぅ、許さない


39: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:27:59 通報 非表示

ごめんねあっちで叫んで


40: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:28:13 通報 非表示

でもね、ほんとに黒歴史でさあ、


41: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:28:22 通報 非表示

叫ばずにはいられなくて…


42: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:28:38 通報 非表示

でもまじうるさくしてごめん。


43: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:28:49 通報 非表示

みとぅ、許さん


ありゅのざーこ♡


45: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:30:02 通報 非表示

>>44
💩


ナリス君垢作ったまましぬから昔のプロフあされて楽しいわよね


47: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:30:37 通報 非表示

>>46
ほんとにそう


ぽれの場合名前クソ過ぎて爆死したけど


49: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:31:15 通報 非表示

>>48
ありゅ。⭐


いいたくないぐらいカスなんだが…きもい…


ふざけんな


ワイのやってることが悪すぎてナリスになってまでする意味がないからな^^


https://tohyotalk.com/user/Sltly

いました、名前きもすぎてしぬ


性欲爆発ろりこんがーる!


まじできもいwww


DMで「性欲あるんですか?文セいいすか?」って言われたの忘れてないわ


60: ありゅ。 @atyu 2023/08/30 11:36:01 通報 非表示

>>58
ワロタ


「我々の敵は雄たけびをあげている。

 ドイツは破滅すべきだと。

 彼らに対するドイツの答えはただ一つ。

 ドイツは生き続ける!
 憧れているだけで自由を獲得することはできない。
 盲目的愛国心ではダメだ。
 我々は敵を絶滅する。根こそぎに、容赦なく、断固として。

 我々には優れた逸材が必要だ。国民が教師となり、全てを導くのだ。」

実は僕、高橋って言うんですよ

俺の


@Salty_love

ワイがつくらせました


>>74
何ッ!!!

どこから見つけたッ…?!?!


>>75
@ Salty_

これでつぶやき検索^^


>>76
つまりあてぃしのこと気になってるってコトかな😌😌


「我々の敵は雄たけびをあげている。

 ドイツは破滅すべきだと。

 彼らに対するドイツの答えはただ一つ。

 ドイツは生き続ける!
 憧れているだけで自由を獲得することはできない。
 盲目的愛国心ではダメだ。
 我々は敵を絶滅する。根こそぎに、容赦なく、断固として。

 我々には優れた逸材が必要だ。国民が教師となり、全てを導くのだ。」

実は僕、高橋って言うんですよ


>>68
我々は敵を絶滅するじゃなくて殲滅するじゃないの?


>>69
しらね


高橋の存在感薄()


敵は絶滅危惧種だった…ってコト…?!?、


>>72
しぬ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する