「俺、魔王じゃなくね??」

8 2023/08/30 18:33

本物のさとみくんは魔王ですけど、羽が描けずなぜか天使になりましたw

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魔王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/30 18:33:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ピンク髪に青ハイライトを違和感無く乗せる高度な技だ、、


6: つづ @tudu1216 2023/09/01 17:01:56 通報 非表示

>>1
あらあら気づいてくださったの??嬉しいわぁ

デジタルやってた頃はピンク+水色使ってたけどアナログだと普通にむずい()


え、すごい上手…

さとみ君天使になってて可愛いし後ろのお化けもかわいい…!


7: つづ @tudu1216 2023/09/01 17:02:36 通報 非表示

>>2
ええええありがと〜!!

本家のMVのおばけちゃんを参考に(?)


3: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/30 19:11:01 通報 非表示

うわ、うまああ?!

もう色鉛筆と友達になってるじゃん(?)

天使かわ。おばけたちの顔が可愛すぎる


8: つづ @tudu1216 2023/09/01 17:03:35 通報 非表示

>>3
うそおおおありがとおおお!!!

そう色鉛筆は私の親友なんだ(?)

デフォルメされた目好きなんで描いてみましたわよ☆


かわいいいいいいいい!!

天使もいいね!!


10: つづ @tudu1216 2023/09/01 17:04:57 通報 非表示

>>4
ありがと〜!!!

リアルのさとみくんも配信で時々天使になるんだよw(?)


>>10
そうなの!?

天使はいいね~!!かわいい!!


天使なさとみ君もかわいいw


9: つづ @tudu1216 2023/09/01 17:04:20 通報 非表示

>>5
天使になったんのは自分の画力問題だけど、あさだちゃに可愛いって言ってもらえたらメンタル回復するわ(?


>>9
こんなんで回復するならいくらでも言ってやるよ(^_-)-☆


画像・吹き出し
タグ: 魔王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する