仮面ライダータイクーン ブジンソード(他バックル有り)と霧雨魔理沙はどっちが強い?

仮面ライダータイクーン ブジンソード(他バックル有り)
仮面ライダータイクーン ブジンソード(…

20(54%)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

17(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダータイク.. 霧雨魔理沙 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/31 02:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 02:48:44 通報 非表示

空飛べないし山削るマスパで終わり


61: 60コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派 2023/09/12 17:15:41 通報 非表示

>>1
マスパも切れるけどな


2: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 03:04:52 通報 非表示

世界を破壊できるリガドΩと渡り合えるし山削る程度の魔理沙じゃ勝てないだろうね


3: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 03:08:07 通報 非表示

>>2
世界破壊も出来ないプレケケの泡攻撃で変身解除してるし普通に効くだろ


4: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 03:11:53 通報 非表示

>>3
世界破壊できるリガドΩと渡り合ってたのは無視か? それにプレミアムケケラが魔理沙より弱い根拠もないだろ

プレミアムケケラより遥かに弱いコマンドフォームやモンスターフォームでも都市破壊可能な巨大ジャマトを無傷で真っ向から撃破出来るしな


5: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 03:23:15 通報 非表示

>>4
リガドΩには2対1なのと能力使われてないから渡り合ったように見えただけな

プレケケに関してはマーレラジャマトとコマンドフォームぐらいしか勝利してない上どっちも手こずってたりしてるから微妙

プレケケ自体特に目立った破壊活動もしてないから強さとしては何とも言えん


6: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 03:27:05 通報 非表示

>>5
見えただけ? いや、渡り合ってたやん。見えただけとか逃げの言葉だな

それにニンジャフォームでも圧倒してるからな。ギーツまで現れてまだリガドΩが手加減してたというのは有り得ないしなあ

微妙と言われてもなw

公式で運営側のグレアやゲイザーと同等なのがプレミアムなのだからコマンドフォームより強いのは確定だぞ


7: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 03:31:40 通報 非表示

>>6
ちゃんと読んでるか?

能力使われてないから渡り合ってたように見えただけ、実際能力使われたら手も足も出なかったし

再戦時では能力使わす暇さえ無かったのとギーツⅨがリガドΩの敗因でしょ

グレアとゲイザー並なんてどこに書いてあった?


8: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 03:36:18 通報 非表示

>>7
能力って時間逆行だろ? 時間逆行で世界破壊するわけじゃないぞ

ギーツⅨが登場する前にサブライダーで圧倒してるやんけ

プレミアムは運営側に匹敵するって設定あるけど? 運営の戦力はグレアやゲイザーやん


9: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 03:40:01 通報 非表示

>>8
文を一つ一つ分解して読んでるのか?

時間逆行で世界壊すわけではないのは理解してるが別にそれはリガドの能力ではないしブジンソードと戦ってる時に世界破壊しようとした行動があったのか?


10: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 03:42:01 通報 非表示

>>9
世界を破壊できるのはリガドΩの能力なんやけど? また、設定では時代の破壊と書かれてるけどな

それが出来る膨大なエネルギーを持つリガドΩと渡り合ってんやで


11: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 03:44:46 通報 非表示

>>10
別にリガドに変身せずともグランドエンド執行してたが?


12: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 03:49:19 通報 非表示

>>11
なんでグランドエンドの話が出て来るんだ?

リガドΩに時代を破壊する程の力があるって設定だって話をしてんだよ


13: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 03:52:47 通報 非表示

>>12
だからそれがグランドエンドなんだろ


14: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 03:57:07 通報 非表示

>>13
違うが? なんで思い込みで語れるんだ?


16: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 04:01:27 通報 非表示

>>14
じゃあ違うと思う根拠は?


17: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 04:02:51 通報 非表示

>>16
グランドエンドは世界を破壊するわけじゃないからな


18: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 04:04:51 通報 非表示

>>17
だとしても何故世界破壊する攻撃を一発一発タイクーンに与えてると思うのか


19: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 04:11:53 通報 非表示

>>18
手加減してるって設定も無いからな


20: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 04:25:58 通報 非表示

>>19
手加減じゃなくて世界破壊する攻撃を一発一発叩き込んでるのなら周囲の地形変わっててもおかしくないだろって話な


21: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 04:31:11 通報 非表示

>>20
そりゃ実写で地形破壊するには実際に街を破壊しなきゃならんからな。そんなん無理だろ

リガドΩは時代を破壊出来る程のエネルギーを持ち単なる打撃も威力は絶大だって設定だからなあ


22: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 04:34:44 通報 非表示

>>21
CGや瓦礫で表現すればいいだろ

その打撃に世界破壊のエネルギー全て込めてるわけないだろ


23: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 04:42:26 通報 非表示

>>22
CGだって金かかるしイチイチ瓦礫のCG処理してたら予算吹っ飛ぶわな

パンチもキックも究極の戦闘力を持つって設定だからな世界を破壊出来るキャラクターの究極の威力なら世界破壊レベルになるだろ


24: 1コメさん 「霧雨魔理沙」派 2023/08/31 04:46:27 通報 非表示

>>23
その程度で予算ぶっ飛ぶならここまで続くわけ無いだろ

究極の戦闘力と威力は=じゃねーぞ


25: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 04:51:14 通報 非表示

>>24
吹っ飛ぶわ。最終回付近は次の仮面ライダーの撮影と同時進行で予算カツカツだからな

そんなんで1発1発に地形破壊処理なんてしてられないし時間も無いわ

戦闘力と威力が=じゃない? 戦闘力ってのは相手を無力化、制圧するための全ての能力を言うから威力も含まれるわ


15: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 03:58:17 通報 非表示

>>13
グランドエンドは単に撤退するからデザクラに関する事実や記憶を消すだけで破壊はしないぞ


63: 62コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2024/01/06 18:29:46 通報 非表示

>>7
何言ってんだお前ブジンソードがリガドΩに負けたのはリバース使って強制的に変身能力を喪失させられたからやでどこで能力使ってないって勝手に言ってんのか知らんけどリガドΩがリバース使ってる時点で単純な戦闘力で本気のリガドΩを凌駕してる。本気じゃないならリバースなんて使わんよ


26: 26コメさん 2023/08/31 04:52:57 通報 非表示

おーおー争ってンなぁ

正直第三者から見るとどちらも馬鹿としか言えないw


27: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 04:58:29 通報 非表示

>>26
と、1番の馬鹿が言ってますw


28: 26コメさん 2023/08/31 04:59:34 通報 非表示

>>27
好きだね、その言葉


29: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:01:10 通報 非表示

>>28
誰かと勘違いしてるようだな


30: 26コメさん 2023/08/31 05:02:04 通報 非表示

>>29
いやぁ?勘違いも間違いもしてないよ


31: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:03:15 通報 非表示

>>30
好きだねと言うが使ったのは今が初めてだけどなあ


32: 26コメさん 2023/08/31 05:04:06 通報 非表示

>>31
別にあなた個人に向けてじゃないよ、勘違いナルシストみたいだね


33: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:06:00 通報 非表示

>>32
勘違い?

いや、普通にこっちに向けられて好きだねと言われれば個人に対して言ってるとしかならんけどな


34: 26コメさん 2023/08/31 05:07:45 通報 非表示

>>33
それは自意識高いからだよ

自意識低い人が大い中自意識高いのは良いことだ


35: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:10:26 通報 非表示

>>34
自意識が高いとかではないな

今もこうやって互いに返信モードを使って会話してるし。それは互いに返信が自分に向けられて書かれてると判断してるからこうやって会話が成立してるだろ?

アンタは俺に返信として好きだね、その言葉と書いたわけだから当然此方に向けられて書かれてるとなるわけよ


36: 26コメさん 2023/08/31 05:12:52 通報 非表示

>>35
別に返信するからといってもあなた個人に対して向けられる言葉でないのはよくある話よ

まあ今思えば確かに好きだねじゃなくて好きだよねの方がもっと伝わりやすかったかなとは思うけど


37: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:17:14 通報 非表示

>>36
返信が個人に向けられるのもよくある話だから自意識過剰にはならないな

好きだよねも変わらない

ネットを利用する人達は好きだよねと返信をせずに書き込むか。ネットを利用する人達は>>27
のような文章が好きだよねと書くべきだったな

ようは其方の文章を書く能力と先を考える能力が足りてないと言うだけの話

つまり貴方は馬鹿なんだよ


38: 26コメさん 2023/08/31 05:18:51 通報 非表示

>>37
要約すると?


39: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:19:29 通報 非表示

>>38
貴方は馬鹿


40: 26コメさん 2023/08/31 05:21:06 通報 非表示

>>39
なる程、つまりその馬鹿とちょっとした言い合いをしていた君は?


41: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:23:20 通報 非表示

>>40
貴方が何故馬鹿なのか理由も含めて教えただけの一般人


42: 26コメさん 2023/08/31 05:24:22 通報 非表示

>>41
ありがとう馬な一般人


43: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:29:33 通報 非表示

>>42
いや、貴方は真面目に馬鹿だと思うよ

知能が足りてないって意味で。少し考えれば自分の文章が誤解を招いたのだと理解出来るだろうに勘違いナルシストだの自意識が高いからとか見当違いの事を言ってるからね

勿論、ネット上の書き込みだけで本当に貴方が馬鹿なのかは判断出来ないけど実生活でも変わらないのなら割と深刻に捉えるべきだと思うよ


44: 26コメさん 2023/08/31 05:30:23 通報 非表示

>>43
返信するとこ間違えたわ

眠くなってきたでそろそろ寝る


45: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:31:28 通報 非表示

>>44
話題を逸らしても書き込んだ事実は変わらないのよね。


46: 26コメさん 2023/08/31 05:32:32 通報 非表示

>>45
そだねー


47: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:35:48 通報 非表示

>>46
貴方の書き込みはネタ半分で実生活ではマトモであって欲しいわ


48: 26コメさん 2023/08/31 05:37:22 通報 非表示

>>47
関係ないけどニートってまともな生活って言えるんかな?


49: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:38:11 通報 非表示

>>48
さあ? やってみれば?


50: 26コメさん 2023/08/31 05:39:02 通報 非表示

>>49
バイト辞めてなってみるわ


51: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:40:40 通報 非表示

>>50
この会話はなんなんだ?

いきなり何の関係も無いこと言うのはちょっとばかり危ない兆候やぞ


52: 26コメさん 2023/08/31 05:42:30 通報 非表示

>>51
頭働かせて会話してないっすからね

さすがにバイトの時はビシッてしてるはずだと思うから多分大丈夫ナバス


53: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:44:08 通報 非表示

>>52
そうかい? 頭働いてないにしても怖いわな

というか寝ないの?


54: 26コメさん 2023/08/31 05:45:38 通報 非表示

>>53
寝たいけどリネの通知がうるさくて、寝れないならもう起きていようかなって


55: 2コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2023/08/31 05:46:29 通報 非表示

>>54
そうすか。まあ、此処で続けるのはトピ違いになってきたから俺は抜けるよ


56: 26コメさん 2023/08/31 05:48:29 通報 非表示

>>55
はいよ


60: 60コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派 2023/09/12 17:12:57 通報 非表示

>>34
お前が言ったんだろ


57: 57コメさん 2023/08/31 05:51:46 通報 非表示

馬鹿と馬鹿と馬鹿の会話で草


58: 26コメさん 2023/08/31 05:52:15 通報 非表示

>>57
ブーメランかな?


59: 57コメさん 2023/08/31 06:11:37 通報 非表示

トピ違いになってきたじゃなくてトピ違いになってるんだよw


62: 62コメさん 「仮面ライダータイクーン ブジン..」派2024/01/06 18:20:02 通報 非表示

てかそもそもプレミアムケケラにも勝ってるでブジンソードの時のタイクーンに勝利したのはリガドΩとクロスギーツだけやしリガドΩがなんで能力使ってないって思ったのか知らんけどリガドΩは独自のリバース能力で変身能力を強制できるに喪失させて変身解除させてるから実質真っ向勝負でブジンソードに勝ったのはクロスギーツだけ。ブジンソード相手にリガドΩがリバース使わざるを得なかったんやから本気出してない訳ないやん本気出さなくても勝てるんならそもそもリバース使わんよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する